はたけ  らんたん | (らんたん)くーたんの日記

(らんたん)くーたんの日記

ようこそ くーたんの部屋へ
出来るだけ 毎日更新していきたいと 思っていますので よろしくお願いします!

今日は



また 実家で こんどは



畑を 豆トラクターで 耕しました得意げ



昨日と うってかわって 暑かったです



しかも 蒸し暑くて・・・・・・・・むかっむかっむかっ



結局 また 汗だくショック!



仕方ないけど・・・怒



さあて  らんたんは!?




らんたんの日記-DVC00231.jpg


水玉クッションの 上で まったり~~~

してまする ラブラブ





らんたんの日記-DVC00233.jpg


角度を 変えて 上から 撮ろうとしたら

らんたんも 上を 向いてましたニコニコ


ぱぱ 何をしてるにゃあせる


あれま 見られちったよ目





らんたんの日記-DVC00234.jpg

おおお

らんたん ひさびさの 香箱 でっすキスマーク



しかし 顔が ・・・

おまけに 耳が ピーンと なってるし叫び



う~ん わからんうう








ペタしてね








明日に  つづく  ばいばい



















おまけ



らんたんの日記-DVC00232.jpg

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


でましたぁ~~


らんたん星人にひひ

うひゃひゃ