やっと  らんたん | (らんたん)くーたんの日記

(らんたん)くーたんの日記

ようこそ くーたんの部屋へ
出来るだけ 毎日更新していきたいと 思っていますので よろしくお願いします!

今日は



朝は 台風の 影響で 風が 強かったですう台風



で 曇ってたので 意外と 涼しかったから

まだ 良かったぺこ



皆さんは もう お盆休みでしょうかはてなマーク



私は やっと 明日から~~16日まで~~

お休みですかお



お墓参りも いかないと いけないし また 草刈りも

待っています



結局 あんまり ゆっくり出来ないのが 現状です 泣



~で また ボーリングでっすキャッ☆



まだ 本調子でないとはいえ そろそろ ビッグゲームを

たたきたい こんな気分にひひ



まぁ なんとか 今日も 頑張りましょうチョキ




さあて  らんたんは!?



らんたんの日記-NEC_1359.jpg

まったりモードに 突入ですあせる




らんたんの日記-NEC_1360.jpg

らんたん 眠いのかなぁはてなマークあせる





らんたんの日記-NEC_1361.jpg

はてなマーク らんたん お目目が 少し うるうるしてるよ~目




らんたんの ためにも ガンバラブラブ







ペタしてね





明日に  つづく  ばいばい