そうじ  らんたん | (らんたん)くーたんの日記

(らんたん)くーたんの日記

ようこそ くーたんの部屋へ
出来るだけ 毎日更新していきたいと 思っていますので よろしくお願いします!

今日は



朝から お墓掃除に 行きました かみさんといっしょにダッシュ



お墓があるところは 山の中なので

藪蚊が 多いです泣



wwww




まぁ 少し風が あったので まだ 良かったですよためいき



で 今日の お昼のランチ



らんたんの日記-DVC00224.jpg

COCO壱の ヒレカツカレー 600グラム 2辛

& ソーセージの おまけ & ツナサラダ

ですにひひ


ここで みなさんに 質問です


え~ カレーの ご飯と ルーを 先に 全部 混ぜるか


食べながら すこしづつ 混ぜるか 


さあ どっちはてなマーク

私は 先に 全部 混ぜて 食べますチョキ




さあて  らんたんは!?



らんたんの日記-DVC00226.jpg

あちーにゃぁ あせる

なんか 踊ってるみたいな・・・かお





らんたんの日記-DVC00229.jpg

にゃんとも うらめしや~~だにゃあせる


ばっちり カメラ目線目






ペタしてね





明日に  つづく  ばいばい





おまけ



らんたんの日記-DVC00230.jpg

あらら 大股 開き~~~


うふふ ラブラブ