ざんぎょう  らんたん | (らんたん)くーたんの日記

(らんたん)くーたんの日記

ようこそ くーたんの部屋へ
出来るだけ 毎日更新していきたいと 思っていますので よろしくお願いします!

今日は



なんとまぁ 仕事が 残業でしたううっ...



しかも よその 現場で・・・



私は いつも 仕事が終わったら



病院へ 直行ダッシュ



なんですが ・・・



もう 間に合わないと おもってたのに



ぎりぎり 間に合いました やれやれむっ



さあて  らんたんは!?



らんたんの日記-NEC_1343.jpg

ぱぱ おそいにゃあ泣



猫クッションの 上で 私を 待ってる らんたんラブラブ




らんたんの日記-NEC_1341.jpg

まだかにゃぁ・・・ あせる






らんたんの日記-NEC_1342.jpg

らんたん なんか 目 が ほんと 遠くを みてるようです


さみしそうな 顔しょぼん



今日は 疲れましたよ叫び







ペタしてね




明日に  つづく  ばいばい