ふっかつ  らんたん | (らんたん)くーたんの日記

(らんたん)くーたんの日記

ようこそ くーたんの部屋へ
出来るだけ 毎日更新していきたいと 思っていますので よろしくお願いします!

このブログを 読んでくれてる 皆さんへ!!



祖父の お葬式も 無事 おわりました



みなさんからの あたたかい メッセージ



本当に 有り難うございました



また 



復活しますので・・・

って

今年は いろんなことが ありすぎて 私も てんてこまいです


もう 何事も ないことを 祈るばかり・・・



皆さんも 身体だけは 大事に なさってください



さあて ひさびさの  らんたんは!?




らんたんの日記-DVC00199.jpg



らんたん お風呂を チェックしてくれてますかお


まだ もうすこしだにゃ ねこ




らんたんの日記-DVC00198.jpg

おっとっと 手がぶれちゃった じゅる・・

www





らんたんの日記-DVC00197.jpg

そろそろ いいかもにゃおふろ。



らんたん ほんとに 良い子です

この後 走ってきましたよニコニコ





しかし この暑さ 辛いですショック!







ペタしてね





明日に  つづく  ばいばい





おまけラブラブ




らんたんの日記-DVC00228.jpg

孫の手みたい~~~ え゛!