わお  らんたん | (らんたん)くーたんの日記

(らんたん)くーたんの日記

ようこそ くーたんの部屋へ
出来るだけ 毎日更新していきたいと 思っていますので よろしくお願いします!

キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2010年06月度 月間段位アップ賞
「願いはきっとかなうよ♪」カード


2010年06月度



おおおっ


さっき 気づきましたニコニコ まさか Up賞 頂けるとは・・・にひひ


今年 2回目の 受賞です


これも ひとえに 皆さんの おかげです


ありがとうございます チョキ



さあて  らんたんは!?



らんたんの日記-DVC00126.jpg

 まったり~中ですあせる




らんたんの日記-DVC00127.jpg


なんとも言えない お顔の らんたん ドキドキ



やっぱり らんたんの こういう顔を 見てるだけで 

私は 幸せな 気分に なりますねにひひ



嫌なことを 忘れさせて くれますラブラブ











ペタしてね







明日に  つづく   ばいばい









おまけ



らんたんの日記-DVC00135.jpg

おおっと  らんたん星人 現るぅぅぅぅ叫び

きゃーーーーーーーーーーーーーー