との  らんたん | (らんたん)くーたんの日記

(らんたん)くーたんの日記

ようこそ くーたんの部屋へ
出来るだけ 毎日更新していきたいと 思っていますので よろしくお願いします!

今日は



背中が かなり 痛かったので



病院で 痛みどめの 注射を 打ってもらいましたドンッ



今は だいぶ 痛みが 少ないですむっ



最初っから 打ってもらったら 良かったショック!



まぁ そこまで 頭が 回らなかったですね ダウン



~で 今日の ランチです


                                                                            
らんたんの日記-DVC00136.jpg

かつ丼の 大盛りのとんかつ2倍 & 野菜に 豚汁の大盛り


おいしゅうございましたニコニコ



え? こんなの食べてるから 太るってはてなマーク

がぁぁん ガーン



さあて  らんたんは!?



らんたんの日記-DVC00130.jpg

らんたん お耳が ・・・あせる




らんたんの日記-DVC00131.jpg

らんたん なんとも かっこいいじゃんラブラブにひひ

お殿様みたい・・・グッド!







早く 楽に なりたい・・・叫び










ペタしてね





明日に  つづく  ばいばい