いた  らんたん | (らんたん)くーたんの日記

(らんたん)くーたんの日記

ようこそ くーたんの部屋へ
出来るだけ 毎日更新していきたいと 思っていますので よろしくお願いします!

今日も



まだまだ 痛い



今度は 首よりも 背中が・・・ガーン



どうにか ならないものか



ストレスが 溜まる一方しょぼん



あ~ 腹が立つパンチ!パンチ!パンチ!



ほんとに 良くなるんだろうかはてなマーク



だんだん 不安に なってくる ひろさん 汗汗



さあて  らんたんは!?



らんたんの日記-DVC00124.jpg

またまた キティちゃんの机で まったり~あせる




らんたんの日記-DVC00125.jpg

あれれはてなマーク らんたん また うらめしや~ですぅあせる


こう暑いと らんたんも こんなポーズばっかりです

たまには 違うのも 撮りたいのですが・・・


似たようなの ばっかで 皆さんには 申し訳ないですしょぼん





ペタしてね





明日に  つづく  ばいばい









おまけ



らんたんの日記-DVC00122.jpg
うらめしや~にひひ