がぶ  らんたん | (らんたん)くーたんの日記

(らんたん)くーたんの日記

ようこそ くーたんの部屋へ
出来るだけ 毎日更新していきたいと 思っていますので よろしくお願いします!

今日は 



体が 最悪ですガーン



首だけじゃなく 背中も 痛い ダウン



なんてこった叫び



さあて  らんたんは!?



らんたんの日記-DVC00128.jpg

まさに  またまた うらめしや~らんたんですあせる



ついつい お腹を もふっ


らんたんの日記-DVC00129.jpg

すると やっぱり ・・・

お決まりの ガブリ攻撃 炸裂ぅ~あせる

足きっくも でましたパンチ!



ここで らんたん動画をどうぞ 以前使ったやつですけど・・・にひひ







ペタしてね






明日に  つづく  ばいばい