てー  らんたん | (らんたん)くーたんの日記

(らんたん)くーたんの日記

ようこそ くーたんの部屋へ
出来るだけ 毎日更新していきたいと 思っていますので よろしくお願いします!

今日は



暑かったけど 良い天気晴れくもり



でした 



私は いつも 朝9時に 家を 出て 病院へ いきます



先週は 毎日 タクシーで 行ってましたが



あまりにも 太ったので 歩いて 行くことに しました



一週間で 3キロですよガーン太ったのが・・・



やばいっしょドンッ



さあて  らんたんは!?



らんたんの日記-DVC00120.jpg


気持ちよさそうに 寝ていますあせる




らんたんの日記-DVC00118.jpg

おおっと

うらめしや~らんたんあせる



らんたんの日記-DVC00119.jpg

かわいいらんたんの 寝顔ドキドキドキドキラブラブ


きゃ~~~~~恋の矢





今日は 日本サッカーの 決戦の日

応援しましょう グッド!






ペタしてね






明日に  つづく  ばいばい











おまけ・・・



らんたんの日記-DVC00121.jpg

わわ もしや・・・らんたん星人にひひ

wwwwww