しごと  らんたん | (らんたん)くーたんの日記

(らんたん)くーたんの日記

ようこそ くーたんの部屋へ
出来るだけ 毎日更新していきたいと 思っていますので よろしくお願いします!

今日は



マジで 暑かった



岡山の 最高気温は 33.5度プンプン



蒸し蒸し 茶碗蒸し!! グー



ん はてなマークはてなマークはてなマーク



まぁ いっかガーン



さあて  らんたんは!?



らんたんの日記-DVC00143.jpg

私の 作業服の 上で まったり~あせる




らんたんの日記-DVC00144.jpg

らんたん 何か 言いたげですあせる



実は 

明日から 仕事に 復帰しようと 思ってます叫び


私が そう 思ってたら・・・


らんたん 何を 思ったのか 

私の 服の上に いました汗


今まで 休んでいた時は こんな 動きはなかったのに・・・


なぜはてなマーク



まだ 「復帰は 無理」って 言いたいのか


それとも 「仕事頑張って」 と 言いたいのか

う~ん わからんしょぼん



これ以上 休んでも なんか 少しも かわらないような

気がしてます

それなら まだ 動いていたほうが いいのかもしれません得意げ


どっちが 良い方法か

わかりませんが とりあえず 仕事に でます





ペタしてね








明日に  つづく  ばいばい