ざぶ  らんたん | (らんたん)くーたんの日記

(らんたん)くーたんの日記

ようこそ くーたんの部屋へ
出来るだけ 毎日更新していきたいと 思っていますので よろしくお願いします!

今日は



朝から うっとおしい天気むっ



ほんで



ちょっと 困った事に・・・はてなマーク



それは・・・・



私の体重が 増えてましたガーン



ずーっと 丸一日 動かないので



やばい おなかの あたりが メタボってますショック!



座ってたら お腹が つっかえて 少し キツイ~叫び



どうしよう~しょぼん



ところで

我が家に 新しい 洗濯機が やっと 来ましたにひひ


これです



らんたんの日記-DVC00095.jpg

なんか カメラの レンズみたい目



らんたんの日記-DVC00096.jpg


フタの中は・・・


らんたんの日記-DVC00097.jpg

まるで コインランドリーの 乾燥機と よく 似てます


もう 雨の日も 気にしなくて 大丈夫チョキ

使ってみて しっかり 乾いてました


ただ 時間が かかりますけどねむっ




さあて  らんたんは
らんたんの日記-DVC00098.jpg

座布団を ひじかけはてなマークに してますあせる



らんたんの日記-DVC00099.jpg

らんたん お代官様になったあせる




らんたんの日記-DVC00100.jpg

おすましらんたんあせる



らんたんの日記-DVC00101.jpg

ドキドキ               ラブラブ


らんたん 何か 言いたそうあせる


ドキドキ               音譜






ペタしてね






明日に  つづく  ばいばい