うい  らんたん | (らんたん)くーたんの日記

(らんたん)くーたんの日記

ようこそ くーたんの部屋へ
出来るだけ 毎日更新していきたいと 思っていますので よろしくお願いします!

今日は



らんたんに 起こされましたガーン



足の 裏を ガブリ・・・汗



これが 結構 きます叫び



らんたんは 私が 起きなかったら



ガブリ をすれば 起きるっていうことを 覚えたみたいドンッ



みなさんの 猫ちゃんは こういう行動をしますか?



らんたん だけ?



だったら ある意味 嬉しいです・・・



なんのこっちゃにひひ



さあて  らんたんは!?




らんたんの日記-DVC00104.jpg


らんたん お気に入り?の キティちゃんの机の上で 

何やら ポーズあせる




らんたんの日記-DVC00105.jpg

らんたん ウィッシュあせる っスかはてなマーク


らんたんの日記-DVC00106.jpg

やっぱり

うらめしや~らんたんあせる



らんたんの日記-DVC00107.jpg

うふラブラブ

らんたん 良い表情ですドキドキ



だいぶ 私の 首も 良くなってきました


皆さんの 温かい お言葉

いつも 感謝しておりますニコニコ


まだ 仕事までは できませんが メタボになりつつ・・・

いや メタボで 頑張って 治しますね 得意げ







ペタしてね




明日に  つづく   ばいばい