つり  らんたん | (らんたん)くーたんの日記

(らんたん)くーたんの日記

ようこそ くーたんの部屋へ
出来るだけ 毎日更新していきたいと 思っていますので よろしくお願いします!

今日は



昼から 雨雨でした



~で 私は 



釣り~  ですにひひ



らんたんの日記-未設定


らんたんの日記-未設定



らんたんの日記-未設定

ピグの 釣りゲームは 結構面白かったですよぉ


まだ レベルは 低いですけどね音譜




さあて  らんたんは!?




らんたんの日記-DVC00091.jpg

わwwwww~あせる



おっぴろげです叫び



すると・・・



らんたんの日記-DVC00092.jpg

らんたん 顔が ・・・・・・・・・・あせる


wwwwwwwぅぅぅぅぅぅ






ペタしてね




明日に  つづく  ばいばい






おまけ



らんたんの日記-DVC00094.jpg


らんたん肉球でぇ~すドキドキドキドキラブラブ