うう  らんたん | (らんたん)くーたんの日記

(らんたん)くーたんの日記

ようこそ くーたんの部屋へ
出来るだけ 毎日更新していきたいと 思っていますので よろしくお願いします!

今日は



朝起きたら 首が う・動かない



まさに ロボットです



とりあえず 病院に タクシーで 行って



首に はめる カラーを つけて もらいました



これで ひろさんの ロボットが 完成です



あははドクロ



笑うしか ないよ



~で 実は もうひとつ 困ったことが 起きました



ブログ更新 した後に 我が家の 洗濯機が 壊れて しまいました



モーターが 回らなくなって 煙を ふいてました



なんて こったい叫び



私が あと厄 だから?



といって なにも 事故した日に なんで 壊れるのよお



ある意味 良いタイミングすぎる



結局 かみさんが パートの仕事から 帰ってきて

その足で ヤマダ電機に



~で 買いました



ドラム式の洗濯乾燥機

この前 パソコンかったばかりなのに・・・・・・・・・・


高い買い物ですよ



さあて  らんたんは!?


らんたんの日記-DVC00077.jpg


へんな格好で ぐぅぐぅ




らんたんの日記-DVC00078.jpg

う~んあせる



私も 寝ましたよ汗






ペタしてね




また 読み逃げですあせる

明日も ・・・  ばいばい