じこ  らんたん | (らんたん)くーたんの日記

(らんたん)くーたんの日記

ようこそ くーたんの部屋へ
出来るだけ 毎日更新していきたいと 思っていますので よろしくお願いします!

今日は



大変な 目に



あいましたガーン



いつも  会社に 行って それから



会社の トラックで 現場に 行くのですが



その 途中



事故に あいました ドンッ



私が 運転してて 信号待ちを してる そのとき・・・


いきなり どっか~ん爆弾



最初 何が 起きたのか わからず


後ろから カマ ほられたのかと 思って


後ろを 目


えっ叫び  誰も いない・・・



?????



すると トラックの 左側に 軽四が ささって ました


それも 後ろむきで


なんじゃ そりゃ~パンチ!



降りてきたのは 思いっきり お年寄り


しかも 信号で 止まってた となりに コインランドリーが あって


そこから 後ろを よく見ずに そのまま バックで


ぶつかってきたみたいでした



その おじいさん いわく

後ろには なんも いなかった・・・


って どこを みよったんなら~むかっむかっむかっプンプン



お年寄りの事故が 多いのが わかりますよ

ほんまに


私は 当然 むちうち状態で 首が 痛いし


仕事に 行く途中だし


とりあえず 仕事に 行きました


でも 時間がたつと  痛みが ましてきて

仕事が 終わって


すぐ 家の ちかくの 整形へ 行きました


そのために 今日は 皆さんへの 返事が おそくなるししょぼん


どうせ 当るんなら 宝くじか ロト6 なら 嬉しいのに・・・



明日は たぶん 仕事は 無理だと 思いますショック!



今も いたぁ~い  くそったれが  (汚い言葉で失礼)




さあて  らんたんは!?



らんたんの日記-NEC_1280.jpg

らんたんも 心配そう・・・ですあせる






ペタしてね




明日から しばらく 休むかも しれません

体調が よければ 更新しますね 

今日は よみにげ に なります ごめんなさいダウン

 では  ばいばい