だる  らんたん | (らんたん)くーたんの日記

(らんたん)くーたんの日記

ようこそ くーたんの部屋へ
出来るだけ 毎日更新していきたいと 思っていますので よろしくお願いします!

今日も



朝から 首が なんともいえない 痛いっていうか だるいっていうか



いったい いつまで この辛さが 続くのでしょうガーン



誰か~ なんとかしてくれ~しょぼん



仕事は ず~っと 休んで ます爆弾



さあて  らんたんは!?



らんたんの日記-DVC00079.jpg

扇風機らんたんですぅあせる




らんたんの日記-DVC00080.jpg


目が  うつろ~あせる




らんたんの日記-DVC00081.jpg

扇風機らんたん  うらめしや~


でも お腹は もっふもっふですぅドキドキドキドキドキドキ






ペタしてね




明日に  つづく~かなはてなマーク  ばいばい