分かってます、この作品見てる方が少ないって事…


でーもー(≧O≦)!!

この8話はどーしても、語っておきたい。いや、語らねばならぬのです‼️←大袈裟55

現在、TELASAで5話まで配信開始されました。ちゃんとした日本語字幕で見られます。



 Saintくん率いるIDOLDACTORYが、お金と労力と熱意を集結させて製作しただろうこの作品。


マジで見ないと損よ!!


神話とファンタジー、輪廻転生と運命の2人、そんな普通のYシリーズとは違う世界観と豪華なゲストキャスティングとBL。



そして、主演のBillyとBabeのケミストリーがもう、神がかってますキラキラ


YouTube配信は8話まで。要VPNですが、UNCUTで視聴可能。



1話のブログ書いた後も、冬夢は毎週めっちゃ楽しみに見てます。

Billy演じるPayaとBabe演じるTharnが無事に警察官になり特捜に配置されてからは、この2人の過去の繋がりと現実に起こる猟奇殺人が絡み、めちゃくちゃ面白いクライムサスペンスにもなってます。

7話では、冬夢の大好きな Natさんがゲスト出演で、愛憎の絡んだアーティスティックな役柄を見事に演じてました。


https://x.com/natsakdatorn/status/1743942503563407675?s=46&t=8Y3R4QOERIWs728YmUFtEQ



8話でやっと、PayaとTharnの過去の繋がりが分かるんですが、これがもうスゴいスペクタクル巨編みたいでね‼️


神話やファンタジー好きには堪らんし、『UWMA』みたいな「生まれ変わりの運命の相手」との再会が心に刺さる人には涙物です。

そしてとにかく、映像に物凄くお金掛かってそうやし美しくて度肝抜かれます‼️



Payaはガルーダ一族の若き王子・Garuda、そしてTharnはナーガ族の若き戦士Wansarut。

面長先生・Chalothonの前世がナーガ族の若き王子で、Garuda=Payaの恋敵やった。そりゃ現世でもバチバチですよね!



しかし出会ってしまった2人は、種族を超え敵対する相手を愛してしまうのです。



美しい2人やないですかハートラブラブ



そんなWanparutは姉の嫉妬により、窮地に陥れられます。

ChalothoreとGarudaの激しい戦闘で、愛する人を守ろうとしたWansaruteは Garudaと共に倒れました。



あーぁぁぁ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



彼は最期の息を振り絞り、Garudaの為に自分の魂を捧げました。

それが、あのお守りの石だったんです‼️



Chalothornもまた愛するWansaruteを失い、悲しみに声を上げてるんです。泣ける…泣


今世では結ばれなかった2人。来世ではきっと、あなたを見つける…探し続けると約束したのでした。



あー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾、きっと冬夢のブログだけではこの作品の素晴らしさは伝わらないと思う泣

この神話の部分だけでも、1作品になるんやないの?と思える程の8話の3/4エピソードでした。


Artの恋人・Kaoの遺体が発見され、その事件が1話であったTum中尉の殺人、そして過去のTharnの両親の事故死にも絡んでいると最後に分かります。



サスペンス要素も絡めつつ、これまで見た事の無いBLが見られる今作。


まだまだ間に合います!!


VPNお持ちの方はYouTubeでも、日本語字幕で見たい方はTELASAへレッツゴーですよ💨





にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村