idol FACTORY製作の新BLシリーズの1話を見ました。


これ、めっちゃ面白いです‼️


【タイBLファンタジーアクションシリーズ】と銘打ってる通り、警察学校・教場が舞台で主役のひとりに特殊な能力があり運命の相手と出会う、っていう、これまでになかった作品。

そしてこの作品のエグゼクティブプロデューサーを務めるのは《idolFACTORY》のCEO、Saintくんです❗️



トレーラーから楽しみにしておりましたよ‼️



今回YouTubeで配信ありますが、何故か日本だけジオブロックゲッソリ…でしたが、外されているようで普通に見られるようになってます❗️



冒頭から、1/4エピソードまるまる人質救出のミッションで、銃撃戦や激しいアクションシーンの連続。

その警官の中に1話のゲストとして、冬夢の推しKaownahくん演じるChatがいますが、彼が何故か先に人質を見つけたBilly演じるPhayaに対して「人質は俺のものだ!」と、攻撃します。2人は乱闘に…仲間のはずの2人が何故⁉️

そんなPhayaの危機を、脳内ビジョンで知るBabe演じるTharn。


実はこれは訓練。

2つのチームに分かれて協力しながら人質を救出するというものでしたが、失敗に終わります。



教官は、命懸けのミッションを遂行するには仲間との協力が大事だとChatに説き、両チームは連帯責任でしごかれる事に…

ChatとTharnPhayaは犬猿の仲。シャワールームでも乱闘騒ぎを起こしてしまいます。



ケンカを止めたGap演じるP'Yaiにも、この睨み。Khaownahくん、『TharnType』以来のイヤな役やわ〜滝汗

そんなTharnは、Phayaから「話がある」と呼び出されました。



何故タイミングよく助けに来たのか?と聞かれたTharnは偶然、とだけ答えます。



でもPhayaは、納得いかない様子です。


深夜3時に起こされた生徒達は、突然五日五晩、120時間休みなく続く地獄の訓練を言い渡されました。

まずは、冷たい水の中で、ひたすら耐える訓練。




少しでも水温が上がると、氷を入れられるんです滝汗ヒェェェェ!



な、何とか朝まで耐えた‼️




でもこの後も続く、地獄の訓練。





どんどん、脱落していく仲間たち。

ある日Tharnは、Chatが足を滑らせ崖を落ちる映像を脳内で見ます。



「大丈夫かChat?」

「うるせぇ、ゲス野郎」



そしてそれは本当に起こり、Chatは訓練から離脱しました。


ある日の訓練は、夜に手足を縛られた状態で水の中に放り込まれ自力で縄を解き、上がってくるというもの。

この時、1人だけ上がってこなかったPhaya。



水の中では、得体の知れない物が彼の後ろに… するとPhayaに「こっちへ」と囁く声が聞こえて…



女性が手を差し伸べていました。

その手を握るとPhayaは上に引き寄せられ、水上に上がれました。



目の前にはTharn。彼にはそのビジョンが見えていたんです。一体、何だったんだろう⁉️

ちなみにこのシーン、仲間達に「ジャックとローズみたいだ」と言われてたニヤニヤ



確かに、そのまんま笑笑


こうして地獄の訓練は、終了しました。

ここまで残った者たちは全員合格、無事に警察官です‼️



Phayaは、水の中で見た女性が気になっていました。絵を描いてみます。



その顔がTharnに似ていると揶揄われるPhaya。絵の下に「Wansarut」と書かれています。名前もTharnに似ているから、PhayaはTharnが好きだと周りから囃し立てられる。



「あいつ、本当にお前の事が好きなのかもしれないぞ。だからお前に似た女性を描いた。もしかしたら2人は前世で、ソウルメイトだったのかも。そうだ!俺はあの日から、それを知ってた!」

Yaiにそう言われたTharn。いったいYaiは、何の事を言ってるのでしょう?


それはTharn達が、訓練所に入る前。

レストランでたまたま相席になった、TharnとPhaya。その時、テレビで流れてきたある殺人事件のニュースに気を取られ、そこにいたChatに足をかけられたTharnは、持っていた水をPhayaに掛けてしまいました。



最初から嫌な奴、Chat。でも冬夢、Khaonahくんは好き❤️



Tharnに殴りかかろうとするChatを止めたのはPhaya。これがきっかけで、大乱闘に❗️

一瞬の隙に、PhayaはTharnの手を取り、その場から逃げます。



いやん、モーメント❤️



この時、外で電話してたYaiが走る2人を見て「弟が恋する時がきた」って呟いてたニヤニヤ


だからYaiは、2人を運命の相手だとTharnに言ったんですね。

次の日、海辺での訓練中YaiはTharnに「Phayaが描いた女の絵が気にならないか?」と言います。



そして、周りの男たちとビーチに居たPhayaを担ぐと、海へ投げ入れました。それを止めようとしていたTharnも一緒に海の中へ‼️



そーしたら、こーなるよね笑



はい、BL鉄板の事故チューです💋サービスシーンありがとう笑笑


その時、近くの岩場で遺体が発見されました。それはTum中尉で、彼は先週から休暇を取りプーケットの実家に帰っていたはずでした。彼にはギャンブルでできた借金があり、遺書も見つかったので自殺だと思われました。でも、わざわざここに戻ってきて自殺する意味は⁉️謎だよね…


さて、次の彼らの訓練は延べ200時間。それが終わると試験があります。この試験で合格すると、五名が特別捜査班に入れるんです。

Phayaはこの時、教官にTumが本当に自殺なのかと聞きます。



そして自ら、何かの証拠を見つけると宣言しました。


Tharnは今朝の事故チューの事が気になって、浜辺にいたPhayaを追ってきました。



突然、立ち止まるPhayaにぶつかりコケちゃうTharn。

「今朝起こった事で、お前が俺に腹を立てても、気にしないからな」



「キスを盗んだ時から、許してたよ」

なんなーん、可愛いねんけどー❤️Phayaも駄々っ子みたいなTharn見て、可愛いって言うてたしー🩷


TharnやYai達は、訓練合格祝いにレストランで宴会。

お酒の席で、Yaiに「まだ誰もと付き合った事がない童貞」って暴露されるTharn。そんな場面をこっそり聞いてたPhayaは、トイレに立ったTharnの跡を付けて行きました。

用を足したTharn、ズボンのファスナーが閉まりません❗️すると…



いつの間にか後ろにPhayaが‼️



「俺に手伝わせて」



ぎぁぁぁ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


Yaiを突き飛ばすTharn。



「お前がまだ恋人もいないって本当か?」

「興味あるのか?」

「最初は無かった。でも独身だって聞いて、急に興味が湧いてきた」

ここで、Phayaに見つめられてるTharnの心の声が、面白くて爆笑した冬夢笑い泣き見つめられて赤くなってんのよ、可愛いわラブラブPhayaも Tharnを揶揄うのを楽しんでるみたいです。



そんなコミカルでちょっとした萌シーンなのに、こんな訳分からんヤツが映るんですよね上差しこれ、何なん⁉️


Tharn達のテーブルに座ったPhaya。ここで恒例のボトルゲームが始まります。ボトル回して、指された人が質問に答える、答えないならグラスのお酒を一気飲みってやつ。



KhemからTharnへの質問「このテーブルに好きな人はいるか?」→Tharnは答えず、お酒を飲み干した。

PhayaからYaiへの質問「酔ったTharnはどうなる?」→大笑いして、酔って裸で運河に飛び込んだって答え。

そこからはもう、どんちゃん騒ぎ音符そんなに羽目外して大丈夫?と思ったら、Yaiが潰れた笑い泣き


酔ったYaiを抱えて帰っていると、建物の間に教官たちが見えました。

「Tumの件について、次に何をするつもりですか?彼らは事件を終わらせる為に自殺として扱うよう言いました。そして既に、法医学的証拠を全て持ち去ってました」



盗み聞きするPhaya。

「もっと遺体発見現場とその周辺のデータを集めるよう部下に伝えろ。陸と水中の監視カメラも徹底的にチェックするんだ。まずは全てのデータを俺に送ってくれ」

「当局からの、より多くの証拠を得る為の地域の捜査要請はどうしますか?」

「全ての情報と証拠を集め、転送すると伝えろ。しかし今ではない、まだ秘密にしろ。全てのデータを集めるんだ」



いやぁもう、めっちゃ面白い‼️2回目言うくらい。


ファンタジーチックな不思議な生き物、警察官、謎の殺人事件、そしてBL。

一見、繋がらなそうな気になる要素が満載で、しかもちゃんとお金掛けられて制作されてます。


主演のBillyとBabeのケミも、とってもよろしいの❤️



身長差萌え❤️


でねこの作品、シャワールームで噂話するシーンが多いんやけど、スッポンポンそのままなんでモザイク掛かってます❗️



な、なんか凄いでしょ…デレデレゲ◯ビみたい←おい



一瞬、日本だけジオブロされてたという事は、後でどこかで配信される、という事でしょうか⁉️



めっちゃ皆んなに見て欲しい、そして語りたいんですけどぉぉ‼️




にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村