毎週視聴を楽しみにして、見ては泣き散らかしている『Last Twilight』。



冬夢、このシリーズからJimmy先生強火推しでして、1話のブログの後のエピソードは、Xにて「今週のジミー先生」と題した投稿を続けております。


https://x.com/namidamusume101/status/1735885171864539475?s=46&t=8Y3R4QOERIWs728YmUFtEQ



6話は特に、Mhokの気持ちがDayにあると分かったのに、Dayが好きな Augustを前に切ない表情の連続のJimmy先生に泣けて泣けて…泣


しかしですよ、最後の最後に、Mhokが行動に出ました‼️

皆さんもう見た?屋上での美しくてドキドキが止まらないあのキスシーンキラキラキラキラ





一度キスしたMhokにDayが「P'も同情?」と聞くと、2度目の熱いキスを受けたMhokが「これでも同情だと思うか?」って聞いたシーン。


最高やんハートハートハートハート


やはりこの作品は、名作の仲間入りでしょう。Aof監督は何でこんなに人の心情を描くのがうまいんでしょうか⁉️もう常に、感情乱されまくりです‼️


でね、冬夢はタイBLシリーズで「名シーン」とされる纏めを何度か書いてますが…


自転車2人乗り、バックハグとか下差し


涙なみだの空港シーン、とか下差し


ここに新たに加わりました、名シーンは屋上にもある‼️


『ラストワ』のMhokがお気に入りの屋上(駐車場?)にDayを連れてきてのあのキスシーンは、腐女子皆んなが叫んだよね⁉️


記憶に残っているのはOffGun主演の『Not Me』



テントやレインボーフラッグなど、名シーンが多い傑作ですが、「おえおえ〜おぇおぇおぇ〜」の名曲と共に思い出すBlack(本当はWhite)と Seanのラブシーンは秀悦キラキラ




屋上では、トラスト・フォールなる名シーンもありますが、やはり2人のラブシーンは心に沁みますね。


Pond Phuwinが初めてペアで主演した『Fish upon The Sky』



まだ初々しい2人が懐かしいですが、学校の屋上シーンが印象的でした。





カラフルな風船がめっちゃ可愛い🩷


同じ2人の作品『Never Let Me Go』



海でのシーンが心に残ってると思いますが、Nuengの心の拠り所だった廃墟ビルの屋上。




最初の頃ここでNuengはPalmに「ボディーガードじゃなく、友達が欲しいんだ」と告げるシーンが冬夢は好きなんです。





他にもあったと思いますが、皆さんの心に残る屋上シーンがあったら教えて欲しいですおねがい



そして『Last  Twilight』の次回‼️

Jimmy先生演じるMhokの「君に恋していいかい?」作戦が始まるよね?←そんな作戦名なん?555


 Augustのキスにモヤモヤした人ーパー

次回からは、Mhok Dayのラブラブが見られるかも❤️



それにしても、金土日の配信ドラマ多過ぎて大変やー絶望



にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村