皆さん、やっとやっと配信決まりましたよぉ‼️



 

 

2年前の配信からずっと、見たい見たい見たい‼️って叫んでいた作品。

『The Miraclof Teddy Bear』がやっと、U-NEXTで配信開始です‼️



6月23日って、もう明日やないですかぁ泣泣


思えば、タイでの配信当初は3HDチャンネルの配信、YouTubeにも上がらず視聴ハードルが高過ぎて泣いていましたぐすん



しばらくして、こちらの上差し冬夢ブログでも書いたんですが「どうやら配信はユネクであるらしい」って情報が‼️

FCさんが途中まで字幕付けてくださってたのはありがたかったです。

でもそれからなかなか情報がでなくて、「ホンマに配信ある?」ってモヤってました。


そこに急に、この情報ですよ‼️

本編配信、タイでは1話約90分の全18話なんですが、U-NEXTさんでは1話を45分ずつに分けて毎週金曜に2話ずつ配信されますね。


残念ながら、見放題配信ではなく1話330円の課金作品でした…泣

仕方ないです、ユネクにはポイント加算もあるので、上手く使いながら視聴できますし。


主演の Innくんは、冬夢の中でタイアクター美形No. 1の俳優さん❤️





こんな彼が、可愛いテディベアの化身となって、もう1人の主演・Jobくんと恋に落ちるんですよスター花

ファンタジーなBLですが、家族愛やLGBT問題も織り込んで、なかなか深い作品でもあります。


 

 

原作小説の翻訳版も配信&発売です。楽しみだらけやんか❤️



6/23ってもう、明日なの皆さん。

冬夢は嬉し過ぎてひとり祭り状態なのでーす‼️



にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村