全14話のシリーズ、この12話でCakeと Seeiwがとうとう結ばれましたぁぁ大泣き大泣き


もうねもうね、Santa演じるCakeに萌え散らかされまくりー‼️


SantaEarthの可愛い2人の体当たりのNCシーンも幸せいっぱいで美しくて、胸が熱くなりましたキラキラキラキラ

お願い、皆んな見て🙏



冬夢ブログの6話以降も、涙無しでは見られない展開で心を鷲掴みされていました。

CakeがLinちゃんとの初恋に夢中になるにつれSeeiwは「僕は彼にとって必要ない人なのかも」と思うようになり、彼以外の友達を作らなければと、行動を起こします。そんな時Seeiwに声を掛けてきたOreoくん演じるSand。



優しいSandに心開いていくSeeiw。でも彼は、そんなSeeiwを騙してお金を無心する酷い奴でした。

そんな仕打ちを受けたSeeiwを思い、Sandと乱闘になったCake。彼は親を呼び出され自宅謹慎になりました。

その頃Cakeは、父の転勤でアメリカへ家族で渡る事になった事実をSeeiwに話せずにいました。



その事を聞いたSeewiは、Cakeの負担にならないよう、大丈夫なフリをするんだけど…

もうね、この橋の上の2人がホンマに切なくて、何度見ても号泣してしまうんです。この時、付き合ってたLinよりSeewiを優先するCakeに、この先の彼の気持ちが見えるようで更に切なかったぐすん




最後のハグ…泣ける…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


Cakeがアメリカに渡り、心にぽっかり穴が空いたようなSeeiwでしたが、友人達の助けもあり演劇部に入り少しずつ友人を増やして、楽しい高校時代を過ごしました。



時代は移り、連絡ツールもPCメールになり携帯になった頃、Cakeは昇進した父の移動でタイに帰国します。






お互いに会えるのをずっと待ってたキラキラ

この時、Seeiwはまだ以前の店舗兼住宅に住んでるんやけど、Cakeは少し良い場所に住む事になったんですよね。ここに少しの「格差」が出来ます。


以前のようにお互いの部屋に泊まったり、食事をしたり仲の良い2人ですが、海外から転入のCake、大学でも演劇部に所属するSeeiwは、お互い多忙な毎日。

ある日、高校時代からのSeeiwの演劇部の先輩・P' Tal(= Titleくん)がSeeiwをモデルに写真を撮るという現場にCakeも付いて行きました。



Cakeは敏感に TalのSeeiwへの気持ちを感じ取ります。



そしてわざと前髪直したりするの、 Talもそれを見てCakeの感情が友情とは違うと感じてたみたい。



帰り際のSeeiwの屈託の無い笑顔と違って、Cakeの顔は明らかに挑発的笑顔。こういう演技、Santaはめちゃくちゃ上手くなってるんです。


演劇部の活動が忙しくなるにつれ、いつも帰りを待ってくれるCakeに申し訳なさを感じてたSeeiwは「いつも待って貰うの悪いし、明日から待たなくていいよ」と言ってしまいます。それをそのまま受け取ってしまったCake、自分よりP' Talに送って欲しいのかって勘違い。お互いを思っての行動は、それぞれが勘違いの方向で伝わってしまうのでした。


ドラマ前半、CakeがLinや他の友人達との時間を優先すると思い込んでたSeeiwがCakeに「僕は君の1番優先されるべき人では無くなったんだね?」と言うシーンがあったんですが、この後半にSeeiwの世界にCakeが知らない事があると気付いた彼も、Seewiに同じセリフを言うんです。

そうこの作品、前半はSeeiwのCakeに対する気持ち、そして後半はCakeが Seeiwに対する気持ちが描かれています。

これって、OffGunの名作『 Theory Of Love』と似てますよね。冬夢もそのまま前半はSeeiwに、後半はCakeに感情移入してずっと切ないままでした。

Seeiwはいつの頃からか自分は「ゲイ」だと認めており、友人のKung(=Peakくん)と妹のHomにはその事を打ち明けていて、ずっとCakeが好きな事も話していました。


そして12話ですよびっくりマークびっくりマーク

前話で大学で初めての演劇発表があって、SeeiwはCakeが見に来てくれる事をとても楽しみにしてました。でもSeeiwの世界に自分は必要無いって思っちゃったCakeは、友人達と飲みに行ってしまったんです。酔い潰れたCakeを迎えに行って、部屋に連れ帰ったのはSeeiwでした。お互い、今まで知っている相手じゃ無くなったと涙ながらに訴え合う。でも、待っている時間が長かったのはSeeiw。ずっと側にいても、アメリカに行っても、今回もCakeを待つのはSeeiwなんです。

思わずSeeiwを抱きしめるCake。



「Cakeの周りにはいつも人がいっぱいいる。僕はCakeだけを好きだった、待ってたのにその事に気付いた事ある?」(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

Seeiwはやっと、心の中にずっと抱えていた気持ちを吐き出しました。

「僕の事なんか好きじゃないよね、こんな僕なんか。ゲイの僕なんか」

泣きじゃくる2人に、冬夢号泣(´༎ຶོρ༎ຶོ`)初めてSeeiwの気持ちを知るCake。

彼はSeeiwに言いました。「俺の彼氏になって」と…突然の事に驚くSeeiw。


だってCakeはきっと、自分の嫉妬が普通の嫉妬とは明らかに違うと気付いてたんやもん。

「俺もSeeiwを愛してる。大切に思ってるんだ。他の誰かと居て欲しくない」

ただ、はいと言ってってCakeは言う〜優しくSeeiwの頬を撫でながら…ぐすん


「Cakeは女性が好きだよね。僕はゲイだけど、Cakeはそうじゃない」



「何で自分がゲイだと思うんだ?」



「僕は男の子が好きだし」



「Cakeが好きだから」



「じゃあ俺もゲイだよ。君が大好きなんだから」

家族や周りを気にするSeeiwにCakeは言いました。

「俺たち愛し合ってる、誰も傷付いたりしないよ。愛してる、いつまでも一緒に居たい」


もーもー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

この時のSantaが激しくイケメン&スパダリ❤️やっとやっとSeeiwの初恋が実った瞬間よぉ‼️



冬夢は、Cakeが両手をいっぱいに広げて、Seeiwをハグする瞬間が大好きなのです❣️


晴れてカップルとなった2人。

友人達が見てる前でもイチャイチャ始めるCakeに、ちょっとタジタジだけど嬉しそうなSeeiw。



ここは一応、学校ですよCakeさんおやすみ


で、Cakeの寮に戻ったら、もうイチャイチャし放題❤️






もうね、ホンマに可愛いの💕

「俺、おかしくなりそう。全部欲しい、噛みつきたい」

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾❤️❤️

可愛い過ぎて、おばちゃんがおかしくなりそうやぁー!



Cakeの愛は加速度を増して、Facebookにはこんな投稿します。もちろん、友人や先輩たちも反応。びっくりするSeeiw。

って言うか彼、陰口とか変な噂とかを心配してました。Cakeが彼の友達にどう見られるかも、Seeiwは心配。



アメリカに居たCakeには、ゲイの人たちが普通に周りに居たし、愛は愛で違いはないと認識していたのね。

もーね、またイチャイチャ始まってホンマに最❤️❤️



ほらほら、学校で友達も妹も呆れるくらい堂々とイチャコラしてるんやもん目がハート目がハート


これは冬夢の勝手な想像かもしれませんが、敢えて書いちゃうと…SantaはきっとホンマにEarthくんの事を「可愛くて堪らない」って思ってるん。だから、CakeとしてSeeiwを見ても、自然と愛おしさが溢れてくる。それがこの作品にも現実味を与えてるんです。それってある特定の作品にも当てはまる事なんですよね。後に俳優さんが語ってくれる形でそれを視聴者の冬夢達も知る訳ですが、そんなん萌えないはずないやん⁉️



見てよ、この笑顔‼️



この日、Cakeの友人たちが課題を一緒にする為部屋に来てました。Cakeは彼らに絶対Seeiwを会わせないつもり。それで、だよ❗️

友人をリビングで寝かして、自分はSeeiwが眠るベッドへ行くCake。



目覚めたSeeiwにキスした後…



「知ってて欲しい事がある。(ここから英語で話すCake)Seeiwの全てが大好きだ。君の声、君の目が大好き」



「君の耳が大好き(I love your ears」)



「君の鼻が大好き(I love your nose)」



「君の口、歯が大好き(I love your mouse、I

love your teeth)」



「君の体が大好き、君の手が大好き(I love your body、I love your hands)」



「君が話してるのが大好き(I love when you talk)、君の笑顔が大好き(I love when you smile)」



「君の微笑みが大好き(I love when you laugh)、君の幸せが大好き(I love when you're happy)、ありのままの君が大好き(I love the way you are)」



泣ける〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)





画像はここまで…動画見てね…

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️



(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


どんなにSeeiwがCakeの事を待っていたか知ってる視聴者がこれを見て、泣かない訳ない‼️

そして、Cakeがやっと自分の大切な物に気付いた尊さに、心臓が爆発しそうでした。


インターファン、特に何故か日本の視聴者が見られないのはホンマに切ないです‼️タイトルに日本語ついてるやん?ジオブロされてるやん?


どっかで公式日本語配信あるって事ですよね⁉️


『Love Mechanics』みたいに、最終話配信が済んでからでもええから、皆んなに見て欲しい❗️

この12話が最終話でもええくらいの終わり方やったけど残り2話、幸せなままでは終わってくれないようですえーんえーん



お願いやから、2人にもう試練なんか与えないでぇぇ‼️



上矢印P'Newの名を世に知らしめた傑作BL。



上矢印涙ナミダの、傑作BL。



にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村