クリスマス☆ジャンル☆帰省☆来年☆ | マロンのブログ

マロンのブログ

自己満ブログです☆



はて~クリスマスですね~


皆様、メリークリスマス☆



うちは、昨日、クリスマスディナーでした♪




旦那さんの好きなプレートにしてみました☆


オムライス、ハンバーグ、からあげ、ポテサラ、オニオングラタンスープ。


ケーキ2ホール(・・;)ww


もう、お腹いっぱいで気持ち悪くなったよね。。


ケーキもちろん、まだ残ってます。


明日までかかるなorz



旦那さんには、靴下がなくなってきたのでプレゼント。

かわいい靴下喜んでくれました♪


私は

手袋を買ってもらう予定☆


寒いもんね~



それから、部屋が寒いから↓





電気ストーブ買ってもらいました☆


一番

喜んでるのは、コマw


近すぎて、ひげ燃えますけど!?



最近、毎朝、サンドイッチを旦那さんに持たせてます↓








今夜と明日は残り物で冷蔵庫を空っぽにするぞ~


明後日から帰省です♪



それから、来年から、お仕事します☆


今までは、週2、3回のバイトだったんだけど、


来年からは、週5でバッチり働きます。まぁ時間はパート時間なんだけどねw


でも、ずっとやってみたかったことなので、


頑張るぞ!


って事で、ベビマチはフェイドアウト。


完全に諦めたわけじゃないんだけど、


受かったところ、すぐに辞めたくないし、


病院はちょっと延期しようと(←まだ旦那さんとは話してないのだけど…)


タイミングだけで、もし出来たらそれは神様がそうしてくれたって受け止めようと☆


だから、ベビマチのジャンルも変更してみたよ





これで、しばらくPCからはログイン出来ないので…



皆様よいお年を~☆




Android携帯からの投稿