明けました、おめでとうございます☆ | マロンのブログ

マロンのブログ

自己満ブログです☆



行ってきました、実家帰省☆


の~んびり、ばーたばたとしてきました☆



会いたかった友達に会い、お昼と夜で別の友達と会いw


前半は疲れ切り、風邪をこじらせ飲んで歌って


後半は旦那さんが来たので、実家でのんびり、甥っ子達と遊んで~





↓我が家愛用のスターフライヤーさんw

安いし、座席も広めだし、テレビもついてるし~ww



ただ、行きも帰りも、遠くだったのでバスに乗らな行かんところが面倒だった~orz


まぁ安いから仕方ないね…




実家のお雑煮。こっちだと、するめ入るんでしょ~まだ食べたことないな~



飛行機から見えた富士山☆


毎日飲んだくれたw





友達の家に行く途中にある、道の駅↓



実家のラン。元気だった^^


あちこちですき焼きたべたw


おせちもね


そして、また飲んで歌ってw



いや~楽しかった~


3キロ位太ったんじゃないかね!?


今日は初詣も行って、絵馬かいて



今年は年女そして、本厄


まぁ、のんびり、楽しみながら今年も頑張ります



どうぞよろしくね^^





Android携帯からの投稿