いろいろ☆年末☆ | マロンのブログ

マロンのブログ

自己満ブログです☆



旦那さんの忘年会に何回かくっついて行って、


今回は、思う存分飲んだくれてきました~ww


今までは、妊活中だったので、飲むのを我慢していたけど、


100%妊娠中じゃないのでw


久々酔っぱらった~


1387261425526.jpg

1387261416297.jpg


ビールばっかwおやじか!w



そんなこんなの年末、大掃除も着々と進んで…orz


いや進んでないな~


外回り、洗面所、レンジ、窓、カーテン、コンロ、換気扇、エアコン


終わったけど、


まだまだ、お風呂、トイレ、冷蔵庫、玄関…


他にも~まだまだありますね~orz


はてさて終わるのかしら(;´Д`)ノ



それから、こないだお友達が赤ちゃん連れてきたのだけど、あ、昨日かw


赤ちゃんが泣いたらね、コマちゃんそわそわ


赤ちゃんをずっと気にしてましたw


優しさなのかなんなのかww


私が泣いたら、すんすん近寄ってきてくれるからたぶん、優しさなんだと思うんだけどww

1387261405748.jpg


1387261434558.jpg


かわいいね~コマ^^


今は、一人でテンションあがって走り回ってますww




昨日は↓

1387261392659.jpg


ミートボールにチーズインして、目玉焼きトッピング。


最近、お味噌汁だしとってるのよ~


ぜんぜん上手に取れてないけどwww



そんな感じで、


来年からは、また心機一転頑張りたいこともできたし、


今年は後数日のんびりして、


来年から、自分磨き頑張るぞ!!^^