寒かねー☆ | マロンのブログ

マロンのブログ

自己満ブログです☆



うー、またぐっと冷え込んだ!?



なんかひまー

いやいや、クリーニング行ったり、お買い物行ったり、大掃除の続きしたり、年賀状印刷したり、年末帰るときのお土産買いに行ったり、いろいろすることはあるのだけど、

する気にならんよねー。

太陽さん、お顔を出して、私のやる気を出させてくれー(´・c_・`)


一応、昨日コンロと、換気扇ピカピカにしたのー(*´ω`*)さっきエアコンも、掃除して、洋服の要らないのまとめたし、

少しずつ、大掃除進めてるけど。まだまだ、あるもんなー。。。



今日はもうコマが膝の上乗っちゃったし、( ´△`)

ゴロゴロしちゃおかなー










Android携帯からの投稿