ぐーたらしている間に☆ | マロンのブログ

マロンのブログ

自己満ブログです☆



落ち込み、寒がっている間に


もう12月突入(・・;)ww


大掃除しなくちゃ~と思いながらも、寒くてなかなか動けず。


でも、最近天気が多いおかげで、カーテンを洗い始めたのさ。


したら、少しスイッチ入って、


昨日なんて、↓




買ってきましたよ~お掃除道具ww


とりあえず、寝室の窓ふきと、カーテンの洗濯は終わった~♪


まだまだやらなくちゃいけないことあるけど、間にあうかしらww


27日から実家に帰るし、4週目はクリスマスとかあるから

3週目までに終わらせたいよね~


って事は後、2週間(・・;)w頑張らないとね~


仕方ない、今日も旦那さんが寝ている間に他の部屋の窓でも掃除しますかね~


それからそれから↓




この間のご飯。トマトソースのパスタ。ブロッコリーのサラダ、シチュー。

久々写真撮ってみた。


昨日、今日は旦那さん忘年会のため、おさぼりちゃん。

昨日は、からあげ弁当安いから、330円の夕飯w

今日は何買おうかな~ww



それからそれから、

ずっと欲しかった部屋着。


予定がない日なんて、一日家にいるから、

ずっとパジャマから着替えない私。


でも、これじゃ駄目だなって事で、

ちょっとそこまで出られる、部屋着を買おう!と




あったかいし、安かったよ~^^ラッキー☆


でも、旦那さんに、大阪のおばちゃんて言われたw

若い子のお店で買ったのに~orz


そんな今日も、コマはまったりお昼寝中~↓


もう、こんな顔見たら、一緒にお昼寝したくなっちゃうわよね~ww



あ~掃除しよっと☆


Android携帯からの投稿