ハロウィンに普段着スイーツをどうぞ | 緑のアロマ 青い波音

緑のアロマ 青い波音

日常と拙い詩、他愛のない話、情景の切り取り

雪月花さんの(イ)弁当屋さん、ハロウィンイベント
10月29日•30日•31日


詳しくはリンク先に飛んでね(^_-)


仮装キャラ • 三日月宗近、
みか、と呼んでね♥️


「みかより差し入れだぞ🎵(*^^*)
いたずらもいいが菓子もいいもんだ」


*

宝石みたいなゼリー
ティラミスとガトーショコラ、(手作りなのよ)
こんぺいとう
珈琲を
マカロン
チョコロールケーキ
シュークリーム
ポテコ
ざっくり、オートミールクッキー
レギュラー珈琲で作った、ゴルダナコーヒー
おせんべい
パンケーキ
茹で栗
ドーナッツ
銘菓ひよこ

*
「いかがだったかな?
好みの菓子はあったか?
そうか、そうか
よきかなよきかな🎵

当日が楽しみだなあ

みなの参加も、待っておるぞ」

*

(*^^*)


「よきかな よきかな」