こんばんは 🌝‎🤍´-


雪月花です





ずいぶんと

ご無沙汰しております‥


(՞ . ̫ .՞)"





季節は、もう秋



‪ꔛ‬*🍂



みなさん

お元気にしていらっしゃいますか?





およそ5ヶ月‥


惑星クリオネ

なっていました、

雪です





‪❤︎‬‪





このたび


イベント や コラボ


そして


ヒトリゴトを呟く



(ィ)弁当屋さん 🎪



を、OPENすることに


なりました ⺣̤̬





いろいろと

思い倦ねることが

あったものの



「自分の居場所なのだから

誰に気兼ねすることなく

自分の好きにしたらいい」



「居場所は、ひとつと括らず

幾つあってもいい」









そして、なによりも

「自分が楽しいと思えること」‪‪❤︎‬‪





‎🤍





そんな、とてもシンプルで

心がほどける

あたたかいお言葉を

いただいて



今更ながらですが

この庭を、そんなふうに

していきたいと *.+゚









再出発、というか

長い長〜い、

何度目かの冬眠の末‥





( ฅ́0`*)。🫧🤍









10月にこれしたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 







ということで‥ ‪❤︎‬‪



さっそくですが

イベント開催のお知らせです 🔖.·







    






‎🤍‎🤍‎🤍



September / Earth Wind & Fire cover
FujiiKaze






もう10月だけど
September‥ ‪❤︎‬‪


( *´艸`)





‎🤍




きたる10月の最終週 🗓´-


29日()、30日(月)、31日(火)

の、3日間




Happy🎃Halloween




と、題しまして


かねてより

Blue Skyさん
(Skyちゃま‎🤍)と

お約束していた

仮面舞踏会‥?

仮装パーティー‥?


を‎


開催したいと思います ‎🤍´-




ルールは簡単 .•♬


なりたい人物や動物、モノ(?笑)の
画像を提示してください‎🤍
(写真、イラスト📸🎨´-
どちらでもOKです♩.•)



● 呼んで欲しい名前を決めてください‎🤍


\ Trick or Treat
🍭🍬🍫🍿🍩👻

とっておきのスイーツや
手づくりお菓子の画像なども
募集します‎🤍


そして、パーティー開催の3日間
この会場では
その、なりたい人物に
なりきること‎🤍 笑




ちなみに
なりたい人の画像や
呼んでほしいニックネームなど*


当日までに、この記事のコメント欄などで
お知らせくだされば幸いです‎🤍´-


もちろん
遅刻組さんも
いつものごとく
大歓迎です🤍 笑




お気軽に
お尋ねくださいね .•♬


( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾











 ‎🤍






前記事や、過去記事に

たくさんのコメントを

ありがとうございました *.+゚




まだお返事できていない方も

いらっしゃいますが

ゆっくりお返事させていただきますね ‪❤︎‬‪



⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝





そして、しりとり‎🤍

ずーっと繋いでくれて

ありがとう *.+゚



いつも

ひとりニヤニヤしながら

見ています‎🤍



(๑ ิټ ิ) ‪❤︎‬‪ 



笑笑‎♩.•








‎🤍








残り半分となりましたが‥

素敵な10月を

お過ごしくださいね ‪❤︎‬‪




それでは、また‥ ⟡.·*.







(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)⋆*‎🤍☆⡱*ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ *☪︎。














雪月花 𓆸⋆*