久しぶりのブログです | Life Organize 笑顔あふれる暮らし

Life Organize 笑顔あふれる暮らし

自分にとって、何が必要で、何が大切か?
人生をふりかえる
ライフオーガナイズで手に入れる
心地よいごきげんな暮らし
貴女も、ためしてみませんか?

長野県のライオーガナイザー kumikoです。

仕事も 人生も もっと楽しく!! もっとシンプルに!! もっと軽やかに!!

Life Organize 笑顔あふれる暮らし してみませんか?

 

ブログ訪問していただきありがとうございます。

日々の生活や整理収納のことなどを書いています。

読んでいただけると嬉しいです。

************************************************************

こんにちは

 

ほんとに久しぶりのブログ更新です。

 

行動も制限されこともなくなり、諦めることを選択しなくても良くなりましたね。

 

私も行動範囲が広げ出かけることが出来る様になりました。

 

やりたいことをリストアップしています。

 

人生をもっと輝かせたい 非日常を経験したいと思い ・・・・・・・・

 

 先日5月15日(水曜日)から5月24日(金曜日)まで10日間 MSCベリッシマクルーズ 

 

横浜大黒ふ頭から北海道、秋田、金沢、韓国済州島、鹿児島の日本一周に行ってきました。

 

     

 

 

後まで読んでいただきありがとうございます。
今日が、良い一日になりますように!!

ブログランキングに参加しています音譜


応援クリックが 毎日の更新の励みになります!!

どうぞよろしくお願いいたします。

  


にほんブログ村