今できること | Life Organize 笑顔あふれる暮らし

Life Organize 笑顔あふれる暮らし

自分にとって、何が必要で、何が大切か?
人生をふりかえる
ライフオーガナイズで手に入れる
心地よいごきげんな暮らし
貴女も、ためしてみませんか?

長野県のライオーガナイザー kumikoです。

仕事も 人生も もっと楽しく!! もっとシンプルに!! もっと軽やかに!!

Life Organize 笑顔あふれる暮らし してみませんか?

 

ブログ訪問していただきありがとうございます。

日々の生活や整理収納のことなどを書いています。

読んでいただけると嬉しいです。

************************************************************

こんにちは

 

久しぶりのブログ更新です。

 

コロナ禍ずっと自粛ムードで行動も制限され

 

諦めることを選択しなければならない

 

気持も沈みますね。

 

やりたいことはまだまだたくさんあるし

 

人生を輝かせたい ・・・・・・・・

 

この一年

 

生きること そして死 を意識いして過ごしてきました。

 

きっと 最前線で戦っている医療関係の方々はもっと

 

感じることでしょう

 

自分の行動を制限し、こころない言葉をかけられたとしても

 

自分の職務を全うしている。

 

家族の方も懸命に支えている。

 

そんな方々の後押しが少しでもできるとしたら

 

行動したいという気持ち、少し我慢できる

 

今はやらないという選択肢もありかなと思う

 

消極的になっているわけではなく

 

できる機会を見極めること

 

そして忘れてしまった危機感知能力を

 

磨こうと思います。

 

 

 

後まで読んでいただきありがとうございます。
今日が、良い一日になりますように!!

ブログランキングに参加しています音譜


応援クリックが 毎日の更新の励みになります!!

どうぞよろしくお願いいたします。

  


にほんブログ村