物が少ない暮らしは快適です。 | Life Organize 笑顔あふれる暮らし

Life Organize 笑顔あふれる暮らし

自分にとって、何が必要で、何が大切か?
人生をふりかえる
ライフオーガナイズで手に入れる
心地よいごきげんな暮らし
貴女も、ためしてみませんか?

長野県のライオーガナイザー kumikoです。

仕事も 人生も もっと楽しく!! もっとシンプルに!! もっと軽やかに!!

Life Organize 笑顔あふれる暮らし してみませんか?

 

ブログ訪問していただきありがとうございます。

日々の生活や整理収納のことなどを書いています。

読んでいただけると嬉しいです。

************************************************************

こんにちは

 

今日は、私たちが宿泊した部屋を紹介します。私たちが予約した部屋は左舷後方13207号室

 

見下ろすと救命ボートが見える部屋です。

 

狭いながら必要な物だけの空間で快適に過ごすことが出来ました。

 

物がないから探す事もなく、整理する事に時間も取らせず、ストレスを感じる事もなく

 

景色をゆっくり見る時間がありました。

 

韓国チェジュ島に行った時は、目の前に潜水艦が浮上してきた驚きましたが、これもクルーズならではと思いました。

 

出航の時はいつも小さな船が横についてベリッシマを誘導していました。

 

 

   

 

  

 

家に帰って来た時の感想はいらない物が多すぎる。

 

暮らす上で必要なもの少なくても困らないと感じました。

 

後まで読んでいただきありがとうございます。
今日が、良い一日になりますように!!

ブログランキングに参加しています音譜


応援クリックが 毎日の更新の励みになります!!

どうぞよろしくお願いいたします。

  


にほんブログ村