”第4回柴犬オフ会開催決定!” | 柴犬★蘭★RAN★らん

柴犬★蘭★RAN★らん

2015年8月生まれの女の子
~犬友いっぱい作ろうね~

11月4日 日曜日に

長崎県東彼杵町の「龍頭泉いこいの広場」で

第四回柴犬オフ会犬が開催されますよービックリマーク音譜

 

詳細、参加申し込み方法は、

コタ・さらちゃんママさんのブログを

見てくださいねウインク


 

蘭も参加させていただいた、

今年の春に開催された三回目のオフ会の

記事はこちらです犬

  ↓

☆GW前半はオフ会と☆

 

オフ会の会場へは、

佐賀からだと嬉野市から

車で20分程で到着します車

 

皆さん、

柴まみれの秋の一日を

一緒に楽しみませんかビックリマーク爆  笑

 

 

 

***************************

 

先月、蘭の3歳の記念に

犬と家族の写真家 白石ヨシヒロさんに

撮影していただいた写真が

DVDとフォトブックになって届きましたニコニコ

 

 

DVDには、撮影画像が70枚程度

フォトブックは、今回の撮影会に参加した

ワンコの写真がまとめられたものでしたびっくりが、

 

やっぱり、

うちの蘭が一番可愛いかなチュー

(親バカですみません犬あせる

 

 

でも、これって何か・・・

 

 

蘭のお見合い写真ラブラブのような・・・

 

 

(誰かあたちを貰ってくださいな犬あせる

爆  笑

 

 

暑い中、

屋外のドッグランでも撮っていただきました音譜

 

 

蘭はやっぱり

外で元気に走り回る姿が一番似合っているかもウインク

 

 

また、蘭の素敵な宝物が出来ましたニコニコニコニコニコニコ