GW前半はオフ会と | 柴犬★蘭★RAN★らん

柴犬★蘭★RAN★らん

2015年8月生まれの女の子
~犬友いっぱい作ろうね~

ゴールデンウィーク2日目の

4月29日日曜日晴れ

 

コタ・さらちゃんのパパママさん主催の

第3回柴犬オフ会に参加しましたニコニコ

 

場所は長崎県東彼杵町の

龍頭泉いこいの広場 

 

 

今回の参加柴数は、

 赤柴22

 黒柴16

 白柴2

 合計 41柴びっくり

 

 

自己紹介と集合写真撮影の後、

フリータイムへ

 

 

コタローくんとさらちゃん

ひなちゃん

はなちゃん

こうたろうくん

みんなとは、

先日のミニ柴会で一緒に遊んだね犬

 

 

 

お久しぶりの白柴のまりもくんと

はじめましてのりんかちゃんを誘って

 

 

早速、追いかけっこDASH!

 

赤、白、黒

三色揃いました音譜

 

 

 

 

はじめましての

白柴のこはくくんにもご挨拶

 

 

若い白柴達に囲まれて、蘭も嬉しそうラブラブ

 

(うふふ  

      あたちを

         つかまえてごらん恋の矢犬

 


ガーン


 

おいでおいで競争と

借り柴レース

にも参加しましたウインク

 

 

この日は

快晴で汗ばむほどの陽気汗


どちらかといえば

日陰でまったりしている柴達

多かったかなうずまき

 

 

楽しい時間は

あっという間に過ぎていきました

 


今回もたくさんの飼い主さんと

知り合うことが出来ました


 

オフ会を企画していただいた

コタローちゃんとさらちゃんのパパママさん、

お手伝いをされた皆様、

公園施設のスタッフの皆様、

ありがとうございました。

 

次回の開催も楽しみにしています。

 

 

 

*****************************************


さて、

GW前半3日目の

30日は・・・車


 

次回に続く

かなぁあせる