幸せという言葉を生活のあらゆるシーンに使ったらこうなった | 五感を磨いて自分をていねいに生きる!心と体のトータルサポート

五感を磨いて自分をていねいに生きる!心と体のトータルサポート

脳科学や心理学を使い、その人の持っている言葉から「成功に導く自分」を見いだし、その後の人生を変えていくカウンセリング+メンタルトレーニング(非言語のセラピーを含む)を行っています。

こんにちは😊

田代裕貴です。



桜の季節っていいですね~。



こちらは夜桜。



桜を見ているだけで
幸せな気持ちになる。


桜ってなんでこんなに
人にエネルギーを与え
気持ちを満たしてくれるんだろう。


私たちってどこか
人と同じものを求めるのに
どこか自分だけの強みとか

差別化するものを持っていたい、
突出した才能に憧れる傾向
ありますよね。


でもそれは本当に幸せなのかな?
と思うことが増え、


もっと感覚的に
幸せを味わってみたら
どうなんだろうと
しばらく意図的に
幸せという言葉を使ってみた。

その結果を音声にしてみたよ
↓↓↓



 

    

 こんなことはありませんか?


無料メール講座では

自分軸を作る方法について

動画で説明。


有料級のものを

プレゼントしているよ。

ぜひ受け取ってくださいね。

 

 

●stand.fmはこちら


眠れなくなるほど面白い心理と脳のお話
 

 

プロフィールはこちら

https://profile.ameba.jp/me