友達の5ヶ月の赤ちゃんと対面! | 唇にほくろ

唇にほくろ

mole in the lip

朝69.7キロ


あら?1.7キロ増が0.2キロ増になりました。良かったー。と思いつつ!

今日の仕事帰りの体重71.0キロ!


へへーい!



というのも、仕事帰りに友達の家にお邪魔しました!5ヶ月のベビーをみに!


可愛いー!!!!!


笑うんですよー!
すっごく愛想がいい子なんですよー!!

かわいすぎます(*^^*)



最近はだっこさせてもらう機会が増えて、ママが身近にたくさんいるようになりました!そんな年なんだなぁと改めて!


ママは色々大変だと思うけど、幸せそうな顔をみて満足しましたー!