買い物と衝撃(笑) | 唇にほくろ

唇にほくろ

mole in the lip

本日仕事終わりにしまむらへ!
少しながめの靴下を求めて(*^^*)


というのも、最近足につける重りを購入!それをつけて歩けば何かしら変わるといいね!的な軽いのりで(笑)


なので、直に当たらないように、ながめの靴下が欲しかったのです。そこで、行ったら冬物セール!さすがしまむら、安い(笑)
インナーを580円で購入!!


ルンルン気分で帰ってきて体重計にのったらなんと!!!!71.2キロ(笑)

はっ!?!?!?


生理前で水はすごいのみたくなるし、食べ物も食べたいけど、そこまで食べてないのに(;´д`)

なぞに1.7キロも増えてる(T-T)



生理前はダイエッターの気分を嘲笑ってくれる時期だね。

せっかく60キロ台にしたのに。。
また70キロ台に戻りましたとさ。


早く乗り越えたい!!!

諦めないように、頑張ろう!