バイト最後の日? | 唇にほくろ

唇にほくろ

mole in the lip

朝68.8キロ

久しぶりの8キロ台に!


生理が終わりごろを迎えております。
これがくる前に無償に食べたくて食べたくて。おさえられませんでした!

で、71キロぐらぃに増えて、
自分を戒めなきゃと思いつつ、今日まで来ております!

断食はしておりません!


納豆と野菜


パン1つ


なし

の生活です。
デザートをはさむときもありますが(笑)


土日はバイトで体を動かしていたので、夜は腹ヘリでした。

そして、一応昨日で3年間のバイトがしゅーりょーしたんですが!なんと!
上司からプレゼントをいただきまして。。
すごい恐縮でした!
あまり喋らなかったけど、性格とかすごく好きだったので、毎度素敵だなぁって思ってたから嬉しかったのなんの!

これでまだバイト終わりじゃなかったら笑えますが(笑)何かしら恩返しが出来ればと思います!


がんばれ!わたし!