蘭の辛口旅行日記*⋆✈︎
をご覧頂きありがとうございます!

これからのんびり更新していくので
よろしくお願いします♩




前回の続きです✨


こちらも行ってみたかった


喫茶&すなっく

Kateko



ハーフラーメン2杯目の後に

スッキリしたくて

ソフトクリーム🍦



私は↑コチラのコーヒーゼリー


レトロで、

美味しくて最高な空間でした♡ラブ



そして、お土産にカップラーメン!


カップヌードルミュージアムの

予約は取れなかったけど

ラーメン博物館でも

オリジナルカップラーメンが作れます🍜🍥



スープの味

を選んで

お好みの蓋を印刷して貰えます🖨

(携帯で操作)



1つ600-800円の

高級カップラーメンですが、

割といけました口笛



面白い変わったインスタントラーメンも

色々種類があって、

買わされました。笑


ZOMRAMEN……



どこを撮っても絵になる

ラーメン博物館


ミラーレス一眼を持っていったら

SDカードが無く

撮れませんでした笑い泣き



子供たちもよく頑張った♩


まだまだママ大好きな息子(小4)

弟にヤキモチ妬いて

ハグを求める飛び出すハート


カワイイ♡



本日も最後までご覧頂き

ありがとうございました🙇‍♀️


旅行記、

溜まってるので

どんどん更新します✨✨




1番読まれている記事はこちらです👇