蘭の辛口旅行日記*⋆✈︎
をご覧頂きありがとうございます!

これからのんびり更新していくので
よろしくお願いします♩


前回の続きとなります


ギリギリまで寝てから

チェックアウトして

荷物を預けて

ホテルの朝食ビュッフェへ🍞


私は元々朝は食べないので

あまり朝食をつけないのですが、

今回は子供達もいるので

朝食つきにしました!


原宿で食べ歩きしたいと言って

控えめに爆笑


車で行っているので、

パーキングを探して(大変だった💦)

少し歩いて竹下通りへ🚶‍♀️



事前に行きたい所リストを

子供達で調べて作っていて

行く順番まで決めてくれていたので

修学旅行のように

書いた紙を握りしめながら歩きました照れ


かわいい♡笑



この日だけは怪しい色のものも

食べさせてあげました笑い泣き


このレインボーチーズトースト

普通のチーズトースト🧀味


驚きびっくり


1000円という値段にも驚きw



すごく久しぶりの竹下通りでしたが

おばさんはカラフルお菓子に

ただただ驚くばかり!笑


前日のディズニー疲れもあり、

みんなぐったりで💦


竹下通りを歩いただけで

帰ってきちゃいました〜


普段、

食事に気をつけているので…


ディズニーからの原宿は、

お腹の調子もだし体力的にも

めちゃくちゃしんどかったです。


原宿じゃない所へ観光したかったなぁ

なんて。笑


子供達のリクエストだったので、

仕方な〜く行きましたが

子連れディズニーで

めちゃくちゃれているのに

原宿は辛かった〜w


末っ子の王様(5)が疲れて

途中駄々こねたり

立ち止まっちゃったりで

明治通りからパーキングまでおんぶ


足がもつれそうでした笑い泣き


でもちっさい足で

2日間よく歩いた💮偉い!

末っ子王様には

ハードスケジュールだったかな〜



田舎っ子たちは

もう原宿はいいかな〜だそうですチュー


次回は2月に子連れディズニー!

前日に東京予定なので、

疲れすぎないような

プランニングしないとなぁ電球


特に子供達と行く時は

『ホテルどこにするのか?』

『どこに寄っていくのか』

なーんて計画する所から楽しい♡


行ったら行ったで、

当分いいや〜ってなるんだけどね。笑




今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございました照れ


いいね・フォローもお願いします~~🎶


それではまた👋