蘭の辛口旅行日記*⋆✈︎
をご覧頂きありがとうございます!

これからのんびり更新していくので
よろしくお願いします♩





ずっと行きたかった

ラーメン博物館へ

行ってきました🍜🍥


昭和レトロの街並みが

どこを撮っても

エモい♡♡



日曜日に行ったのですが、

長いところで待ち時間120分位でした!



想像していたよりも

キュッと狭いですね〜


ホンモノの路地みたい!!

回りやすくて良かったです◎



よく見ると

洗濯物が干してあったり

物や人影があったりと

リアルなんですよね🤩



タイムスリップしたような

そんな気分になります笑い



子供たちも

割と飽きることなく

付き合ってくれました🤲´-



ラーメンは

制覇するつもりが

そんな事できるはずも無く💦


↑来々軒 


ラーメンよりも茶漬けが絶品


↑一風堂


空いていたのでつい🍜🍥



来々軒

一風堂

千草

龍上海本店


4件をハーフサイズでまわりましたキラキラ



ラーメンの写真は撮り忘れるという…

(食べることに夢中?!笑)



個人的に龍上海本店の

赤湯辛味噌が1番美味しかったです


(来々軒のお茶漬けもダントツ)



またお店が変わったら行きたいな〜


お腹すっごく空かせて

制覇目指したいですね爆笑