新大久保で昼呑み〜&セブチ当落 | mi-maのひとりごと

mi-maのひとりごと

セブチが大好きなオンマline☺️
韓国大好き❤新大久保大好き❤韓国料理大好き❤昼呑み大好き❤韓国ドラマ大好き❤


あんにょ〜ん音譜


またまたご無沙汰してましたあせる



毎月行くチングとの新大久保昼呑み

先月は予定が合わず行けなくて…

なんかすごく久しぶりな感じでしたグラサン



この日はすごくいいお天気でめちゃ暑おーっ!


早くビールが飲みた〜い(笑)



今回のお店は、写真撮るの忘れてしまったてへぺろ


イケメン通りのソウルティラミスさんの角を曲がって右手のお店の『コルモク食堂』さんハート


混んでたけどすぐに案内してもらえましたニコニコ


かなり狭いお店…にやり

急な狭い階段を上がって2階のお席でした。


2人がけが5席と4人がけが2席かな⁉︎

1階はよく見なかったから分からないです…キョロキョロ

予約した方がいいかもですよ〜


先ずは生ビール生ビール

生ビールキンキンには冷えてなかったキョロキョロ


パンチャンは魚肉ソーセージの炒め物とおでんの炒め煮ときゅうりの漬物でしたニコニコ


暑かったからビールがうま〜照れ



今回食べたかったのが

カムジャチップスハート

細切りじゃがいもをカリッカリに揚げ焼きしたカロリー爆弾💣(笑)

これがめちゃうま〜チュー音譜

じゃがいも好きなのでね…これはリピしたいお願い


ユッケキンパ〜ハート

インスタで見て食べたかったのよ〜おいで


キンパはシンプルにキュウリとたくあん

ユッケに卵タレをかけていただきました〜音譜

久しぶりのユッケは美味しかった〜照れ

ボリューム満点でしたグラサン



辛いのも食べたかったので

ロゼトッポキハート

クリーミーだけどしっかり辛さもありましたよ〜ウインク

最近むしょーにトッポキが食べたくなるんですグラサン


今回も飲んで食べて満足のランチでした〜爆笑音譜



買い物は最近定番の物しか買わなくなっちゃいましたあせる

ソウル市場の冷凍参鶏湯とチャカン食堂の冷凍カムジャタンハート

この2つは私の定番ですニコニコ


えごまの葉もいつも買ってたんだけど、母の畑で採れ始めたのでこれから当分は買わなくて🙆‍♀️


あっあと豆もやしハート

ナムルもいいけどスープにして食べるのが好きです照れ


最近はラーメンは控えめにしてますキョロキョロ



また来月の昼呑み楽しみに仕事がんばろ〜ウシシ





ここからはセブチ〜💎


火曜日、東京ドーム公演の当落がありましたね〜


チングと1公演づつ申し込んで…


チングから『落選だったー』とLINEが…ガーン


私、前回のペンミは落選したのでめちゃドキドキしながらメールを見たら…


初日当選してました〜笑い泣き

一安心照れ




そして今日突然カラット棒の再販メールが…


予約開始の時間はお客様の予約が入っていたのでまた買えないなぁと思っていたら…

全然余裕で買えましたグラサン


そうだよねー、次からは前のは使えなくなっちゃうんだからちゃんとみんなにご用意しないとね!


久しぶりの掛け声ありのコンサート!

なかなか老化現象で覚えられないけど(笑)

昔覚えた曲くらい思い出してコールできるように頑張ろ〜グラサン



毎日暑いですね…ショック

最近インフルやまたコロナが流行ってきているみたいです…

免疫力が落ちる季節…

いっぱい食べて、いっぱい寝て、いっぱい推し活してグラサン

熱中症にならないように気をつけましょうねウインク



今日もお読みいただきありがとうございましたニコニコ