4月は滝沢歌舞伎ZERO FINAL | mi-maのひとりごと

mi-maのひとりごと

セブチが大好きなオンマline☺️
韓国大好き❤新大久保大好き❤韓国料理大好き❤昼呑み大好き❤韓国ドラマ大好き❤


あんにょ〜ん音譜


世の中GWですね〜


私は関係なく仕事ですにやり



4月はお出かけがいっぱいでしたニコ


そのお出かけの大半がSnow Manの滝沢歌舞伎🌸でした〜ラブラブ


幸せな事に生で観劇する事ができましたお願い

演舞場の大きな看板ラブラブ



まずはその日のランチから〜音譜


今回夜公演だったので新橋演舞場に向かう前にランチをする事に…


前から行きたかった日本橋のコレド室町2に入ってる

『金子半之助』さんハート

インスタで見てて行きたかったんだ〜音譜


天丼で有名なんだけどこの店舗ではセットで稲庭うどんがいただけるのです。

それと薬味が乗せ放題なのが売りですニコニコ

私は温かいうどんと天ばらめしにしましたニコ


天丼は貝柱やエビなどの天ぷらで食べやすく量も丁度良かったです。


稲庭うどんはツルツルでめちゃ美味しい照れ

お出汁も優しい感じでした。

薬味が乗せ放題なので何回も山菜やわかめを入れちゃったグラサン

温玉はこのご時世なので1人一個になっちゃってました…ぐすん


娘は冷たいうどんにしてましたが味見したらそちらも美味しかった〜照れ

出汁のお味も良かったしうどんのツルツル感が冷たい方が味わえた感じでしたニコ

今度は冷たいのにしようかなぁ照れ


お約束の生ビールもちゃんと飲みましたよ〜グラサン


薬味はこんな感じ〜音譜

テーブルにはめ込まれてますニコニコ

1番右のはガリとごぼうの漬物なんだけどこれがまた美味しいのよ〜おいで

めちゃ食べちゃいましたグラサン


お品書き

気軽に入れるお店だったのでおひとり様でも入りやすい感じでしたよ〜ニコニコ

近くに行ったらまた行きたいなぁ〜音譜



ランチの後はコレド室町2の裏にある

『福徳神社』様に当選祈願に行きました〜音譜

スノのドームツアーの当落が近かったのでお参りにお願い


前回お参りに来た時は夕方で御朱印を貰えなかったし、お守りは売り切れてて買えなかったので今回は両方ゲットできて良かった〜おねがい

実際のご利益は…


名古屋ドームオーラス当選できました〜爆笑

感謝お願い感謝お願いですキラキラ 

初遠征嬉し〜爆笑


一緒にお参りした娘は全落ちだったので全てにご利益があるとは言えないのですが…


今年はスノ運が良さそうですニコニコ



その代わりセブチ運は無くなっちゃいました…えーん

ペンミ落選しました…えーん

ずーと当選してたのに…えーん

スノに浮気したのがバレてるのか…(笑)

いつも一緒に行くチングは別日に1人で申し込んだのが当選してたから良かったニコ

私は今回は諦めて次のツアーにかけようかなと…



今度お礼参りに行かないとなぁニコニコ




この日は滝沢歌舞伎3日目で休演日の次の日でしたニコ


初日と次の日はアクスタ戦争で大変だったみたいでうちらも早く並ぶかどうかって悩みましたが、アクスタ販売が無くなったのでゆっくりできて良かったグラサン

早く欲しかったけど並ぶのは辛いからねあせる

娘のおかげで観劇できましたお願い


今回は演目に無いけど半兵衛のアクスタが使えました(笑)

よく見る演舞場の看板とウインク


提灯が可愛いおねがい


新橋演舞場は凄く素敵な空間でしたキラキラ

生で観れただて様の刀投げは圧巻でした拍手拍手拍手


男と女の舞が見れたのも良かった〜ラブラブ

あべさくの女形がめちゃ綺麗で、特にあべちゃんの腰つきに見入ってしまったおねがい


お丸さんも楽しかった〜爆笑


大好きな花鳥風月もカッコよかった〜照れ


小判ガチャはさっくんでしたよ〜ピンクハート


ずーと緊張しながらの観劇でした…あせる



終わった後は…

予約しておいた滝こみごはん弁当🍱をいただきました〜照れ

娘と一緒に食べたかったので新橋駅のカラオケ行って生ビールと一緒に食べましたグラサン


だて様プロデュースのお弁当ハート

全部美味しかったですニコニコ


保冷バッグも可愛いラブラブ

昼公演は白で、夜公演は紺でしたニコ



不二家さんとのコラボラブラブ

ペコポコちゃんのアクスタが可愛いラブ



グッズはパンフとクリファだけにしようと思ってたのに鏡と湯呑みも買ってしまったグラサン



ライブビューイングも行きましたよ〜音譜

4/26のライビュラブラブ


母にもライビュ取ってあげて観に行かせたらめちゃ良かったらしくそれからスノにハマってますグラサン

ラウ担になりましたウインク


そして大千穐楽キラキラ

娘が頑張って大千穐楽のチケを取ってくれました〜爆笑

私も戦ったけど無理でした…ショック


大千穐楽観にいけて良かった〜おねがい


最初のひらりと桜から泣けてきちゃって…ぐすん

足跡でウルウルしたさっくんとめめこじがハグするので号泣えーん

昔の映像が流れてインパクちゃん達が今回参加できなかった事に号泣えーん

組曲、花鳥風月、五条大橋、with Loveでずーと涙腺崩壊してました笑い泣き


最後まで無事に完走できて良かったです照れ



涙いっぱい流したから生ビールで水分補給グラサン

近くのお好み焼き屋さん行ったんだけど色々残念なお店でちょっと食べて出て…


2軒目の焼き鳥屋さんで飲み直ししましたグラサン

つくねが美味しかった〜照れ



素敵で最高な9人ウインク

ピンクの衣装素敵だったなぁ〜キラキラ


とってもドキドキしたりキュンキュンしたりの良い1カ月でした照れ
少しは若返れたかな⁉︎キョロキョロ



もうすぐアルバムの発売ですね〜音譜

楽しみ〜チューラブラブ



ふっかの誕生日インライ💜

3人のギャルピポーズ可愛かった〜爆笑



暑くなったりまた少し気温が下がると予報が出たりとまだまだ不安定で体調が不安ですが…

風邪ひかないように気をつけましょうね〜ニコニコ

コロナもまだあるし…ぼけー



では、

今日もお読みいただきありがとうございましたニコニコ