新大久保でランチ呑み〜(*゚∀゚*) | mi-maのひとりごと

mi-maのひとりごと

セブチが大好きなオンマline☺️
韓国大好き❤新大久保大好き❤韓国料理大好き❤昼呑み大好き❤韓国ドラマ大好き❤


あんにょ〜ん音譜


またまたお久しぶりですてへぺろ


最近新大久保ネタ書いてないけどちゃんと月1新大久保で昼呑みしておりますグラサン


昨日行ってきたんだけど、新規開拓を最近してまして…


気になってたお店にやっと行けたので書きたいと思いま〜すニコニコ


写真の大きさがまちまちで見づらい思います…

すみませんお願い


先ずは…

大久保通りをずーーーっと行った右側のお店

ハナムジップさんハート


食べたかったのがコレ〜

トゥンバパスタハート

前にカップ麺があって新大久保でも売ってて美味しかったので食べたかったんだ〜音譜


まずは生ビール生ビール

やっぱりコレよね〜ラブラブ


パンチャンはこちら…


お目当てのトゥンバパスタハート

ビジュ良き〜👍

ニンニク効いたちょい辛いシーフードトマトクリームパスタ🍝

具はエビとズッキーニとエリンギが入ってました〜。

ソースたっぷりなので追加でガーリックトースト頼んでソースまできれいにいただきましたグラサン


ピリ辛が後を引く美味しさお願い

チングがめちゃ気に入ってました爆笑


キムチチヂミハート

カリカリ系のチヂミでめちゃ美味しかった〜音譜

なかなかカリカリ系に出会わないのでここのはお気に入りになりそうですウインク


軽めにして2軒目行こって感じで2品しか頼まなくて…


行きました2軒目の

春川鶏カルビさんハート

チングが行ってみたと言っていたので念願叶いましたグラサン

ハニーマスタードチキンとキムチ豆腐ハート

美味しいんだけど2軒目はなかなか食べきれなくてお持ち帰りしましたあせる


今の時期なら屋台風のお店は気持ちよくていいですよ〜音譜



前から気になってて、オープンしたので行ってみました〜音譜

パンチャン市場さんハート

スーパー韓国広場のお惣菜店ですね。


オープンセールでタッカンジョンと丸揚げチキンが半額でしたニコニコ


せっかくなので2種類買ってきました〜音譜

タッカンジョンは安定の美味しさ照れ

辛くないですよ〜


丸揚げ鶏はほんのりカレー味でしたニコニコ

ちょっと食べずらいけど満足感はありますよ〜グラサン



次は…
2月くらいに行った
イケメン通りのソジュハンザンさんハート


これが食べたくて行きました〜音譜

カルボナーラトッポギハート


これめちゃうまでした〜照れ

ソースの味がちょい甘こってりでトッポギが細めでもちもちでした照れ

韓国広場で生餅のとこに細いお餅が売ってたのでそれで作ったら同じ感じに作れるのかなぁと…

今度買って作ろうなかなぁ〜キラキラ



チーズキムチチヂミもチーズたっぷりで美味しかったで〜すニコニコ




よく行くホンデポチャさんハートでは

エビチーズフォンデュとイイダコのハーフ&ハーフがあったので食べてみましたよ〜音譜

いつも通チーズたっぷりエビがプリプリで美味しくて、イイダコも柔らかくてちょい辛でめちゃ美味しかったで〜すおねがい

ハーフだと飽きなくていいですね〜ニコニコ



どんどん新しいお店やメニューができる新大久保。

飽きなくて楽しいですねウインク

来月もどこに行くか検索するの楽しいです音譜

また見つけたら書きにきま〜すグラサンバイバイ



今日もお読み頂きありがとうございましたニコニコ