映画『わたしの幸せな結婚』の完成披露試写会に行ってきました♡ | mi-maのひとりごと

mi-maのひとりごと

セブチが大好きなオンマline☺️
韓国大好き❤新大久保大好き❤韓国料理大好き❤昼呑み大好き❤韓国ドラマ大好き❤


あんにょ〜ん音譜


またまたお久しぶりです(笑)


ていうか…今年初!てへぺろ

あけおめ〜ウインク


前回11月…キョロキョロ


月日が経つのが早いわね〜あせる



SnowManにハマってからいろいろ情報の供給が多くてなかなか忙しいあせる

 TVも雑誌も多過ぎて追いつかない状態です(笑)



今回ブログを書こうと思ったのが…

SnowMan目黒蓮単独初主演

映画『わたしの幸せな結婚』🌸💍

の公開が近くなったので宣伝を兼ねまして

試写会に行ったお話をしたいと思いますニコニコ


もう1ヶ月以上前の2月1日に『完成披露試写会』がありました〜音譜

舞台挨拶付きハート


有難いことに公式さんでの申し込みで当選させて頂き参加することできましたキラキラ

(もう全ての運を使い切った感が…)

(60組だったからね…)

場所は六本木ヒルズのトーホーシネマでしたニコニコ

お席は前から9列目でしたが狭いし左から入退場だったので近くでバッチリめめを見れましたよ〜お願い

MCの方が左にいたのでこっちを見てる割合も多くてラッキーでしたウインク


初見のSnowManが推しのめめでめちゃテンション上がりました〜爆笑


ご招待で映画が観られるだけでも嬉しいおねがい

公開される前の映画を観るの初めて〜



和装姿のめめがめちゃめちゃカッコ良かった〜キラキラ


舞台挨拶がYouTubeで見られますよ〜ニコニコ

美桜ちゃんが言ってたあんみつ食べるシーンは凄くほのぼのします照れ



このシーンめちゃ感動なのよね〜おねがい


予告


清霞side


美世side

《ちょっとネタバレ》

美世sideのPVに少し出てるんだけど、清霞が異能を使ってお風呂を沸かすのがとっても役立っていいなぁと思っちゃいましたグラサン

清霞の優しさが出てるんだなぁ〜ニコ



原作を読んでなかったのでほとんどわからない状態で観ました。


素直な感想は映像がとても素敵です照れ


そして清霞の銀髪サラサラロングヘアがほんと素敵ですラブラブ

戦ってる時の髪のなびき方が素敵でした〜お願い


清霞と美世の純愛が素敵ですラブ


とにかく素敵なのですグラサン


何か話すとネタバレになっちゃうので素敵しか言えませんあせる


何度か出てくるもぐもぐ清霞がとっても可愛い照れ

めめな感じがいいのよね〜照れ


最初は冷たかった清霞がこの表情になったのは…


清霞と部下の五道のやり取りや仲の良さがいい味出してます照れ

五道演じる前田君のキャラが生かされてる役でした。

自然な清霞が見れますよ〜ラブラブ



母的存在のお手伝いのゆり江さんの存在は凄く重要!

清霞と美世の間を取り持つ素敵な役です照れ


りゅちぇとのシーンは少なくて撮影もすぐに終わっちゃったとか…

軍服姿がめちゃカッコいいですラブ


和装姿も素敵ラブ


銀髪も似合うねラブラブ 


なにわ男子のチュキチュキポーズでぶちゅー


身長差可愛いハート


今日は『東京大神宮』でヒット祈願!

東京大神宮は縁結びの神様なのでピッタリですねウインク

めめはカッコいいし、美桜ちゃんも可愛いラブ




映画の終わりに主題歌『タペストリー』が流れるんだけど爆音で聴くタペストリーめちゃ良きです👍

試写会の時はまだフルが解禁されてなかったので初めて聴くタペストリーのフルを爆音で聴けたのは感動だったなぁお願い


和装姿とジャス調ダンスが素敵なPVですおねがい


ダンプラも素敵ですよ〜ラブラブ



お互い孤独の清霞と美世がお互いの優しさにどんどん惹かれあってずっと一緒に居たいと思うようになるすご〜く気持ちが暖かくなる純愛物語です。

最後の殺陣のシーンは迫力があって見応えありですよ。

撮影が一年前でその後の編集とかにとっても時間をかけたんだなぁと分かる凄く素敵な映画でしたニコニコ

何度も観たいなぁ〜音譜

まずは初日に観に行きま〜すおねがい


映画『わたしの幸せな結婚』は3月17日公開です。







久しぶりのブログは難しーあせる

何書いていいか分からん(笑)


変な文章ですみませんお願い



今日もお読みいただきありがとうございましたニコニコ