セブチのお見送り会に行ってきました(*´◡`*) | mi-maのひとりごと

mi-maのひとりごと

セブチが大好きなオンマline☺️
韓国大好き❤新大久保大好き❤韓国料理大好き❤昼呑み大好き❤韓国ドラマ大好き❤

あんにょ〜ん音譜


お久しぶりですあせる


最近この言葉からのスタートばかりですね😅


もともと日記とか書くの得意じゃないし、三日坊主な性格なので去年位までまめに書いてたのが自分でも信じられないくらいで(笑)


書きたい事とか旅行記とかいろいろあるので少しずつ書けたらなぁと思っておりますニコ




とりま…

火曜日、

横浜パシフィコで行われたセブチの振替イベント、『メンバー全員お見送り会』に行ってきました〜爆笑


2年待った念願の…笑い泣き



テンパってたのか…会場に行く前にちょっとドジった事がありましたが無事に参加する事ができましたニコニコ

(ドジ話は後ほど…)



しっかり覚えてないところもありますが、レポを書いてみたいと思いますニコニコ



パシフィコに着いてイベントの始まる前は

事前にロビーで並んで、その後会場に入ったら本人確認があり、最終の列に並んだという流れで…



始まりの19時50分頃になったらスタッフさんが見晴し台みたいな所に立っていろいろ言ってたのですが何喋ってのかよく分からず…(笑)


『絶対に動かないこと!』っていうのは聞こえて何かな〜と思ったら

見晴し台の所にセブチちゃん達が出てきてくれてみんなで挨拶とニコニコお手振りをしてくれました照れ


それがお見送り会⁉︎って思っちゃって周りの人とえっ?ってざわざわしちゃいましたが…

その後セブチちゃん達は下に降りてきてスタンバイ!


始まったらどんどん吸い寄せられるようにパーテンション内へ…

あっという間に順番がきて…


入ったらビニールシートでガードされちゃってたけど、

ハニちゃん、ホシ、(ディノ、ドギョマ、ジュン、スンチョ、ハオちゃん)、ミンギュ、(ぶーちゃん、ウジ、おジス)、ボノニ、ウォヌが並んでいました〜爆笑

()内は順番があやふやうーん



ミンギュの後は掴まれてワープさせられちゃったので気づいた時にはボノニの所だった…ぐすん

しっかり見たかったのにーえーん

周りの人や他レポ見たらそういう方がいたのでそこのスタッフさんが強かったのかと…真顔



1番印象が強いのは最後のウォヌ!

すご〜く優しい笑顔でした照れ

5月のペンミの時の辛そうな顔が忘れられなかったので笑顔を見れてとっても安心しましたおねがい

 


ここからは1人づつのレポですニコニコ



ハニちゃんは天使のような癒しのお顔で、ニコニコしてて可愛い声も聞けたので幸せでしたデレデレ



ホシはホランヘのポーズしてました🐯

一緒にガォー🐯ができて嬉しかった〜爆笑



ディノの笑顔めっちゃ可愛い〜照れ



ドギョマのニコニコスマイルはほんと癒しデレデレ

何か声かけてくれたと思う…(記憶薄くてごめんお願い)



ジュンピ〜はほんと美しいお顔✨

しっかり目が合ってドキドキしちゃいましたお願い



スンチョはビニールギリギリまで顔を近づけてくれてがっちり見てくれましたキラキラ

多分『ありがとうございます』って言ってたような気がする…

おめめパッチリでめちゃ可愛いラブ



ハオちゃ〜んって名前言ったのは覚えてるけど印象が薄い…ショボーン(ごめんねハオちゃんお願い)



ミンギュはかがんで目線を合わせてくれてる位置でとってもニコニコしてくれました〜ラブ

『ミンギュサランへ〜』って言ったらニコニコしながら頷いてくれたと思う…キョロキョロ(錯覚かもだけど…)

ミンギュは推しなので長めにしっかり見ちゃいましたよデレデレ


ミンギュをじっくり見ちゃたからなのか…その後ワープさせられちゃったから

ぶーちゃん、うじたん、おジスの存在が…笑い泣き

記憶が飛んでるだけかもしれないけど…

後でお話した方も同じ感じでした。

なので…やっぱりそこのスタッフさん最強だったんだなぁしょんぼり

あとそのあたりメンバーもぎゅうぎゅうな感じでいた気がする…

もうちょっと間隔を空けておいてくれると見やすかったのかなぁと…キョロキョロ

あと推し見た後はね…あせる



ワープの後…

突然ボノニと目があったからちょードキドキデレデレ

ボノニもちょっとビックリしたような感じで2人でガン見しちゃいました(笑)

ボノニのお顔はほんとカッコいいおねがい


最後にウォヌ。

少し離れた感じで立っていて、出る位置横に真正面に向かって立っている感じだったので自然とウォヌを見れたし、今まで見たことないような笑顔をしてくれていたので最後を締めくくるのピッタリでした照れ

ウォヌの笑顔の余韻がヤバかったデレデレ



1分あったかどうかくらいの時間であっという間でしたショボーン

一瞬だったけどこんな間近で見れるなんてとっても幸せな時間でした照れ



名札付けてた方は名前呼んでもらえた人もいましたよ。

名札付けていけば良かったー😭



ハイタッチ会じゃなくなったし、2年待ったけど開催してくれたプレディスとセブチちゃん達に感謝ですお願い

ほんとうにありがとうおねがい


私服⁉︎だし、ナチュラルメイクだったのでほんとみんな可愛いかったラブ



当日まで凄く緊張してて、コロナになっちゃったらどーしよとか、誰か欠席になるんじゃないかと…

無事に参加できた事ほんとに幸せでした照れ



出てすぐの横浜で見た皆既月食新月

これも良い思い出キラキラ


セブチちゃん達も横浜の夜景見たかなぁ〜キラキラ

みなとみらいは綺麗だね〜キラキラ

またゆっくり来よう!




さて…

ドジ話、一応しておきましょうか(笑)


今回の持ち物はチケット2枚(前回のと振替の)と顔つき身分証明書。


じつは…ちゃんと読んでなかったのでチケは振替のしか持たずに出かけてしまって…

途中Twitterで持ち物を書いてる人がいて気づき…

早めに出かけてたので急いで戻って、母に駅まで持ってきてもらったというドジな話でしたあせる


横浜パシフィコは副都心線で一本で行けるのですが、途中池袋辺りでチケの事に気づき池袋で下車して副都心線からめっちゃ遠い東上線までダッシュDASH!

(痩せなかったけどジム通いが役立って良かった(笑))


時刻表アプリで検索しまくって間に合うのが分かったのですが家まで取りに時間は無く、母に駅まで持ってきてもらっちゃいましたお願い

駅で受け取り、そしてギリギリ会場に着けましたとさニヤニヤ


チケット2枚ないと参加できないと知った時は血の気が引く感じ滝汗

よくあの時いろいろ動けたなぁと自分でも関心しちゃうくらい(笑)


よく読まないとっていうドジは何回してても治らないのよね〜ショック


チケット見たらしっかり書いてあったあせる



これから振替イベントに参加される方は持ち物気をつけて下さいね!

チケもそうだけど顔つき身分証明書がなくて退場させられてた方もいたようなので…



ほんとうは早く行って中華街で肉まん食べようと思ってたのになぁ赤ちゃん泣き



ホッとしたのも束の間…

明日は東京ドームのチケット発券日🎫

ドームは天井席を経験してるけど…

やっぱり少しでも良い席がいいよね〜


10月末に良席祈願をしに

⛩東京大神宮⛩へ参拝しに行ってきました〜音譜


東京大神宮は縁結びで有名ですが良席祈願でも有名みたいですね…ニコニコ

お天気良くて気持ち良かった〜照れ


ミンギュを連れてハート

秋の装いでピッタリウインク


御朱印も頂いてきました〜

素敵な夜景のポストカードも頂きましたニコニコ


良席当たるといいなぁ〜お願い




そして昨日グッズが届きました〜音譜

今回はうちわとバックのみ。


うちわのビジュめちゃ良き〜デレデレ

バックはね…めちゃ薄いぼけー

黒だしシンプルでいいかなぁと思ったけど…

とにかく薄い‼️

バックのクオリティがどんどん悪くなってきてる気がする…

幻のドームコンのバックの方がしっかりしてて良かったな真顔


うちわの後ろ写してなかった(笑)

このタイプのうちわはダイソーのカバー付けられないね…キョロキョロ




音譜DREAM音譜

冬のセブチちゃん達はまったりと癒される曲で心地良いね照れ


音譜応援動画音譜


コンサートは声出しOKなのかしら…うーん


セブチのコンサートは掛け声が楽しかったし、一体感が出て良かったのになぁあせる




今回レポを書いてみましたが…

どういう表現していいのか考えちゃいますね…

なので3日かかりました(笑)

自分の健忘録として書かせていただきましたニコ



今日もお読み頂きありがとうございましたニコニコ