今年初!ブログです^^; そして新たな沼へ♡ | mi-maのひとりごと

mi-maのひとりごと

セブチが大好きなオンマline☺️
韓国大好き❤新大久保大好き❤韓国料理大好き❤昼呑み大好き❤韓国ドラマ大好き❤

あんにょ〜ん音譜


ご無沙汰ですあせる


新年一発目のブログキラキラ


もうだいぶ日にちが経ってしまいましたが…

🎍新年明けましておめでとうございます🎍


昨年は食べてばかりのブログ(笑)をお読みいただきありがとうございましたニコ

今年も多分食べてばかりのブログ(笑)になると思いますがよろしくお願いしますウインク


今年は

伊勢神宮さんのインスタに載せてあった素敵な写真でスタート音譜

(写真お借りしました)


今年は抽選の福袋(スタバ、カルディ、マック)がことごとく落選してしまい悲しい

でも何か福袋が欲しいと思い元旦に富士見のららぽーとに行ってきました{emoji:ニコニコ}


狙ってたスリコの福袋が買えました〜音譜

2種 各500円{emoji:ハート}


キッチン雑貨福袋{emoji:ハート}

使える物ばかりで良かった〜{emoji:ニコニコ}


インテリア雑貨福袋{emoji:ハート}

こちらもみんな飾れる物で良かった〜{emoji:ニコニコ}


今年は福袋はこれ2つだけ(笑)



2日は娘と待ち合わせてランチ〜音譜

お初な叙々苑さんに行ってきました〜{emoji:爆笑}

家族で新年会です{emoji:ニコニコ}

新年早々のランチ飲みサイコーです{emoji:グラサン}


キムチの盛り合わせ{emoji:ハート}

食べやすい辛さと酸味で美味しい{emoji:照れ}


叙々苑サラダ{emoji:ハート}

噂通りめちゃうま〜{emoji:照れ}

今度叙々苑ドレッシング買ってこよ〜音譜


タン盛り合わせ{emoji:ハート}


ロース{emoji:ハート}


カルビ{emoji:ハート}


レバー{emoji:ハート}


壺漬けカルビ


石焼ビビンバ{emoji:ハート}


〆にアイスのサービスがありました{emoji:照れ}

ハートで可愛いラブラブ


内装も素敵な叙々苑新宿店さん

奥ではハープの生演奏をしてました{emoji:ニコニコ}


新年から美味しいお肉を堪能できて幸せでしたデレデレ

(父に感謝です🙏)


お腹がいっぱいになったのでお散歩がてら

花園神社さんへ初詣に⛩

30分位でお詣りできましたお願い


前から見たかった飛び出す広告の猫ちゃん三毛猫


この日は娘がお泊まりラブラブ

昼も韓国料理だったけど夜も韓国料理{emoji:グラサン}


カルディで買ってあったチュモッパの素を使っておにぎり{emoji:ハート}


うちは+とびっこと揚げ玉とマヨネーズを入れて作りました〜音譜

味付けされてる海苔とたくあんの味がしっかりしてて美味しかった〜{emoji:照れ}

今度はツナを入れて作ってみようかなぁ〜{emoji:ニコニコ}


色々入れたキムチチゲ{emoji:ハート}

豆腐たっぷりが美味しかったですチョキ


3日は娘が午後からお仕事だったので千葉まで車で送っていくついでに近くの商業施設に寄ってぶらぶら〜音譜

好きなショップがあったのでお洋服を少々{emoji:グラサン}


豆腐屋さんで福袋があったので購入{emoji:ハート}

こんなに入って1000円でした{emoji:口笛}


4日は旦那に付き合って入間のアウトレットへ{emoji:ハート}

と言いながら私が行きたかったので誘導しました(笑)

お洋服をちょっと買って

ランチはステーキ丼を{emoji:ハート}

柚子胡椒ソースがピリッとして美味しかったです{emoji:ニコニコ}


入間のアウトレットの楽しみはコストコ〜音譜


気になってたリガトーニカルボナーラを購入{emoji:ハート}

チンするだけで美味しく食べれました〜音譜

ベーコンたっぷりでうま〜い{emoji:照れ}


12月に行ったばかりで冷凍庫パンパンだったので他はあまり買えませんでした悲しい



毎日出かけてばかりだったので最終日はさすがに1日家の掃除を…てへぺろ


でも…

誘惑が…キョロキョロ(休憩ばかり(笑))

年末年始でこの子達に沼ったのでグラサン

SnowMan{emoji:おねがい}ラブラブ


年末の紅白の『D.D.』のパフォーマンスがめちゃカッコ良くて{emoji:照れ}

D.D.はよく聴いてたんだけどパフォーマンスは見てなかったんだよねー{emoji:キョロキョロ}


その後のジャニーズカウントダウンでのセクシー5の1位の『目黒蓮(めめ)君』にときめいてしまいましたキラキラ

顔、髪型、体型、歌声、笑顔もろ好みデレデレ

なぜ今まで目に入らなかったのかしら…キョロキョロ

(セブチ一筋で他のグループとかに目がいかなかったのね…)

(めめはミンギュと一緒の97lineのB型そして高身長♡)


娘が『なにわ男子』に沼ってジャニフェスのオンラインを購入したので一緒に観たらもうSnowManのパフォーマンスにハマりまくりましたラブ

キンプリとのコラボも可愛かった〜ラブラブ


この衣装好き{emoji:ハート}

メンバーがすごく仲が良くてわちゃわちゃしてて見ててほのぼのします{emoji:照れ}


キンプリとコラボしたこの歌がめちゃ好き〜{emoji:口笛}

ダンスもシンクロしててめちゃイイ❗️




このダンス動画のシンクロ率がほんとカッコいい〜{emoji:照れ}
SnowManのダンスは素晴らしい拍手拍手拍手

曲もカッコいいし白バックでシンプルな衣装で踊るのってめちゃカッコよく見えるよね〜音譜


この間のさんまさんの番組で披露したこの曲もカッコいいのよね〜{emoji:照れ}

デビューして2年だけどJr.時代が長いから歌もダンスもめちゃ上手い!

そして喋りもお笑いもできる万能なグループラブラブ

YouTubeにいっぱい動画あげてるから年明けずーと見ちゃってます{emoji:グラサン}

どんどん沼りますラブ



SnowManと言ったら滝沢歌舞伎かなっと思って映画化したDVD買っちゃいました爆笑

今日出かける予定が無くなったのでゆっくり観れました〜音譜

この間プロジェクターを買ったので大きく壁に映して観たらまるで映画館のよう{emoji:口笛}


オープニングのこの曲がとっても素敵お願い

ピンクのガウンを羽織って踊る姿がとっても妖艶デレデレ

ぜひ生で観劇してみたいなぁ〜{emoji:ニコニコ}



好きになったばかりって色々楽しいですね〜音譜

(家事がめちゃめちゃ疎かになってますけどてへぺろ)


15年ぶりくらいにジャニヲタになってしまいました{emoji:グラサン}(最後は関ジャニ∞)

娘と久しぶりヲタ話ができて楽しいです{emoji:照れ}


今年はSEVENTEENとSnowManの二刀流で楽しみたいと思いま〜す{emoji:ウインク}

(大所帯が好き{emoji:グラサン})



ずーとブログ書いてなかったのでめちゃめちゃな内容になってしまいましたあせる

新たな沼が増えたので更にまとまりのないブログになると思いますが…

今年もよろしくお願いします{emoji:ニコ}


オミクロン株の感染の勢いが凄いですねあせる

気をつけないとですね…

また自粛は疲れる〜{emoji:えー}


今日もお読みいただきありがとうございました{emoji:ニコニコ}