めっちゃ久しぶりです^^; | mi-maのひとりごと

mi-maのひとりごと

セブチが大好きなオンマline☺️
韓国大好き❤新大久保大好き❤韓国料理大好き❤昼呑み大好き❤韓国ドラマ大好き❤



あんにょ〜ん音譜

めっちゃお久しぶりで〜すてへぺろ

もう5月なのに…今年2回目の更新(笑)

もうね、サボりぐせがついちゃってブログを書くことも読むこともしなくなっちゃってましたぼけー

あとは…寝落ち癖ね…
相変わらず寝落ちしちゃってますあせる
どこか悪いのかしら…うーん

あとは〜Snow Manにどっぷりハマってしまった事かな爆笑
娘と毎日LINEで盛り上がってますグラサン
久しぶりに娘とヲタ活できるのが楽しくて楽しくて音譜

別名Snow Man神社⛩と言われている
愛宕神社さんへお参りに行ったり音譜

東京タワーの近くにあります。


出世の石段

登るの大変でしたあせる


上から見るとこの角度ガーン

めちゃ怖滝汗


まだアクスタ持ってなかったのでムビチケでグラサン

手は娘の手です(笑)


御朱印も頂いてきました〜ラブラブ

この日はめめの誕生日の前日おねがい

記念に御朱印帳も購入しました照れ


あと一緒に映画『おそ松さん』を見に行って

これは初日に行った時の写メ(笑)

ステッカーの為に初日に行きましたわウインク

おそ松さん…なんだかんだで4回観に行きました(笑)

めちゃ楽しい映画ですよ〜音譜


そのあと上野にお花見に行って〜音譜

アクスタと桜🌸をどうやって撮るか娘と研究したり(笑)


スノカレの特典のカップホルダーを使ってみたくて…

娘とじゃないとできない遊びをしてました〜爆笑



あとは娘のご招待で1月にディズニーランドへも行ってきましたよ〜音譜

何年も行ってなかったらシステムとかいろいろ変わっててあせる

娘がパッパッとセットしてくれたので楽ちんでしたニコニコ

あんなガラガラなランド初めて〜グラサン


あとランドでお酒が飲めるのにはビックリ‼️

ランチにラーメンとビール🍺ハート

寒かったからラーメンも美味しかった〜照れ


おやつにウインナークロワッサンとホットワイン🍷ハート

ここは生ビールも飲めるんだよ〜音譜

正直生ビールにすれば良かったと後悔キョロキョロ


大好きなスプリングロールも食べれて満足デレデレ


ミニーちゃんのカップもゲット〜ラブラブ

可愛い😍


やっぱり夢の国はいいね〜お願い



まぁいろいろ遊んでましたわグラサン


コロナ禍なのでなかなか新大久保も行ってないし昼飲みもしてなくて…

でもヲタ活してれば遊びに行かなくても楽しめるねウインク

スノは見るものがいっぱいで大変ウシシ


昨日はこれ!

届きました〜デレデレ

また楽しみが増えた〜爆笑

スノは歌もダンスもファンサも完璧❗️

好きになって良かった〜照れ



けど…

今週の土曜日は〜

セブチのペンミ『HANABI』花火

無事に当選しました〜爆笑

久しぶりの当落でちょードキドキびっくり

久しぶりにセブチちゃん達に会える〜おねがい

久しぶりで何を持っていけばいいのかプチパニックアセアセ


そして、セブチの映画の前売り券をチングの娘ちゃんが買ってきてくれました〜音譜

そして…ミンギュを引き当ててくれました〜爆笑ラブラブ

よくミンギュを当ててくれる娘ちゃんニコニコ

感謝感謝お願い


映画はチングと昼飲みとセットで観に行く予定ですグラサン

早くみた〜い目


デジタルシングル

'Darl+ing'

リズムや歌声がすぅ〜と入ってきてとっても癒される曲照れ


昨日のCDTV

みんな可愛いラブ

セブチちゃん達リアタイできたかなぁ?

ホッシーはVラやりながら見てたみたいねニコ

ペンミでやってくれるかなぁうーん


13人みんなで来日できたので、あとは当日セブチもカラットもみんな元気でHANABIを楽しめるようにするだけだね〜ウインク


気温差でコロナより風邪を気をつけないとと思う今日この頃…キョロキョロ


皆さんまだまだ気をつけましょうね〜ニコニコ



久しぶりのブログでどう書いていいかあせる

もっといろいろ書きたいこともあるんだけど長くなっちゃうのでこの辺で…にやり


相変わらずまとまりなくてすみませんあせる


今日もお読みいただきありがとうございましたニコニコ