久しぶりの新大久保で昼飲み〜♪ | mi-maのひとりごと

mi-maのひとりごと

セブチが大好きなオンマline☺️
韓国大好き❤新大久保大好き❤韓国料理大好き❤昼呑み大好き❤韓国ドラマ大好き❤

あんにょ〜ん音譜

この間の月曜日
1年ぶりにチングと新大久保で昼飲みしてきました〜爆笑

地元の友達だから会おうと思えば会えるんだけど…
会うと飲みたくなっちゃうから我慢してましたグラサン


新大久保着いたらいつも行くルート

新大久保駅→SEVENTEENガチャガチャ→チョンガーネ→ソウル市場を周りました〜グラサン

久しぶりのガチャガチャ楽しかった〜音譜
まぁまぁ良いものが出ましたよニコニコ


ランチは…
大久保通りは混んでるので職安通りに移動ランニング

行きたいお店も何軒かあったのですが…
やっぱり安定の
ホンデポチャ職安通り店さんへハート

なかなか冒険できない2人なので(笑)


久しぶりの生ビール生ビール

パンチャンは

高菜炒めと大根の煮物と竹輪のマヨサラダでしたニコ


買ってなかなか出番の無かったミンギュのアクキードキドキ

小さ過ぎてミンギュが小人になったみたい(笑)

いつも持ち歩いてるんだけどいつも出し忘れてたのよ(笑)



久しぶりに食べたかった

エビチーズフォンデュハート


エビチーズフォンデュと言ったらホンデポチャさんよね〜ウインク

一瞬だけど美味しそうな動画をどーぞグラサン

ぷりっぷりな大きなエビがゴロゴロ音譜
やっぱり安定の美味しさですデレデレ


チングがお気に入りの
キムマリハート
サクサクで美味しい照れ


海鮮チヂミハート
海鮮がいっぱい入ってて美味しかった〜照れ


あとヤンニョムチキンとキンパが食べたかったけど頼み過ぎになるよなってことで合体している
ヤンニョムチキンキンパハート
にしました〜グラサン

やっぱりさすがに頼み過ぎて(笑)
お待ち帰り用のタッパーをもらい半分こづつお持ち帰りにしました〜あせる
久しぶりで食べたい物があり過ぎて選ぶのが大変なランチ飲みでした〜てへぺろ

久しぶりで話も弾み3杯も飲んでしまったグラサン

いっぱい食べていっぱい飲んで楽しいランチでしたウインク


ホンデポチャさんは内装のディスプレイが可愛いラブ



ランチの後は…ショッピング音譜

イエスマートでは
久しぶりにコーヒー味のククダスハート
チェジュオレンジジュースハート
初めて見たスパークリングメロンハート
イラストが可愛い南山エールビールハート
イラストのコーンちゃんが可愛いコーンスナックハート
このコーンスナックが甘じょっぱくてめちゃうまでした照れ
次も買お〜音譜


韓国広場では…
よくコストコで見かけて食べてみたかった
韓国スパムのリチャムハート
フライドチキンの形をしたスナックハート
あとはいつもの
冷凍参鶏湯と冷凍カムジャタンハート
あと大好きな韓国広場のキンパハート

リチャムはコストコで見かけるんだけど買う勇気なくて…
一つから買えるのと割引になってお安くなってたので買ってみましたニコニコ


今回は少なめでした〜グラサン


やっと書けた(笑)
最近毎日寝落ちの日々あせる
寒くなるとお風呂の温かさが気持ちいいのよね〜にやり




おまけ〜音譜

水曜日母の誕生日だったんだけど
知り合いからバースデーケーキを頂きました〜爆笑

FLOのシャインマスカットケーキバースデーケーキ
これがめちゃうまだったのよ〜おいでおいでおいで

クリームは甘さ控えめだし
シャインマスカットが中までゴロゴロ入っててラブラブ

自分でケーキを買うことがあまり無いけど…
今度買う時はFLOにしよ〜っと口笛



今日も食べネタでしたねてへぺろ

このままコロナも増えずまた飲みに行けるといいなぁ〜キョロキョロ
12月も予定がぼちぼちグラサン


来週はかなり寒暖差があるみたいですね〜あせる
風邪ひかないように気をつけましょうねウインク


今日もお読み頂きありがとうございましたニコニコ