奇跡だ〜o(≧ω≦)o | mi-maのひとりごと

mi-maのひとりごと

セブチが大好きなオンマline☺️
韓国大好き❤新大久保大好き❤韓国料理大好き❤昼呑み大好き❤韓国ドラマ大好き❤


あんにょ〜ん音譜


SEVENTEENの『Attacca』ハート

予約し忘れてて買いそびれあせる

どーしよーかなぁと思っていたら…

『CARAT ver』が…びっくり

ランダムって…
できれば指定して買いたいけど…
開封する時のドキドキする感じも好きなのよね…グラサン

今回2枚だけ買ってみました〜音譜

いつもなら推しが出ること無いんだけど…

今回はキターーーーーー‼️

2枚買ったうちの1枚が

ミンギュハート

キャーーー爆笑

ミンギュがいっぱいデレデレ


中の4枚のランダムにもミンギュいたしドキドキ

そしてHMVの特典のトレカもミンギュドキドキ

なんていう奇跡じゃびっくり


今年の運は使い切ったな…滝汗



2枚目は

ぶーちゃんハート

キメキメキラキラぶーちゃんがいっぱい爆笑


またランダム4枚の中にミンギュラブ

できればウインクのミンギュが来てくれたらなぁキョロキョロ

贅沢言っちゃいけないねてへぺろ



中がトレカホルダーになってるって面白いよねウインク

毎回いろいろ考えるなぁ〜ウシシ





13人の後ろ姿が素敵キラキラ



ここからは保存用に
『'Rock with you'』の動画を…ニコニコ


MVハート



MVのダンスverハート



カムバショーハート



MTVハート



めちゃカッコいいチュー『007ver』ハート



これもカッコいいチュー『ROCK ver』ハート



大好きなリレーダンスハート



カッコいいラブ

最後の集合が可愛いんだよね〜デレデレ


可愛いのに…11人なのが寂しいねぐすん

じゅんぴ〜、ハオちゃん早く帰ってきて〜あせる



ハニちゃんにつられて(笑)
バニラコ買っちゃいましたグラサン
トレカのハニちゃん可愛いラブ

なのに…
店頭の等身大パネルのハニちゃんは…ちょっと怖いショック
さらに…
ここの売り場ではハニちゃんの隣に生理用品が並んでたガーン



この綺麗なハニちゃんをパネルにして欲しかったなぁ〜えー

使ってみたかったバニラコドキドキ
すご〜く良いんだけど…
緑のやつの匂いが苦手ショック
頑張って使うけど〜にやり



今週の日曜日と来週の日曜日の2days
オンラインコンサートですね〜音譜
みんなカッコいい〜デレデレ
じゅんぴ〜とハオちゃんは不参加…ぐすん
寂しいなぁえーん

でも11人で絶対に楽しませてくれるに違いない❗️

楽しみ〜チュー音譜音譜

仕事サボって見ちゃうよ〜グラサン



今回は久しぶりにセブチちゃんネタでしたラブラブ

正直なかなか追えて無いんだけどねあせる

セブチちゃんの曲聴くと疲れていても元気が出るので毎朝聴いてパワーもらってます照れ

早く会える日が来るといいなぁ〜キラキラ



今日もお読み頂きありがとうございましたニコニコ